【断崖絶壁から飛び降りますか?】他者依存して生きるとヤバい理由について

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

今日はウォーキングしてたら
森の中に屋根付きベンチがあったので
そこでコーヒーを飲みながら
ネットビジネス的作業をしてきました。



ギリギリ電波が届いてたので、
iPhone万歳です。笑



さて今日は僕が生きていく上で
大切にしている考え方、
生きてきた中で色々と学び
その中で得た自分のスタイル、
といった僕独自の視線で語ってみました。


現在僕はとうの昔に脱サラしまして、
時間や場所にとらわれずに生きていますので、
今日のお話は脱サラしたいだとか、
誰に雇われる事もなく自由に生きたい、
と思う方にはヒントになるかなあと思います。


まず僕の根底に会社や他人に
依存しないという思いがあって、
常々他者依存しないようにと生きています。

なぜなら、僕が思うに他者依存て
すごく危険な事なんですよね。



その理由をお話ししたいと思います。

まず他者依存している方の特徴なんですが
将来に恐怖や危機感を持たない人
多いんですよね。

例えば、会社がどうにかしてくれるだとか、
他人が国がどうにかしてくれるとか、
危機管理能力がない人が
依存体質の人には多いです。

まぁ、今回のコロナ問題で
国や会社には頼れないとと気付いた方も
多いかと思いますが、
まぁ全くその通りなんです。


ここで、会社に依存しているかどうか
一瞬で判断できる質問があるのですが、
あなたが会社員だとしたら
なんて答えるでしょうか?


その質問は


『なぜこの会社に入ったのですか?』


です。

あなたが会社員だとしたらこの問いに
速攻で答えられるでしょうか?



もし速攻で答えられなかったり、
お金の為だとか、
皆んな勤めているから…
なんて答える人は残念ながら
危機感を持った方がいいです。

なぜなら、
給料を貰うためだけに会社に行っている人は
会社に依存した存在でしかないからです。


仮に会社勤めでも
会社を活用して成長するためだとか、
会社から高給を掴み取って将来の軍資金にするためだとかだったら、
それはそれでいいと思います。

自分の力で生きていくっていう
未来に繋がりますからね。


さっきも少しお話ししましたが、
コロナで経済的打撃を受けた今、
もはや会社や国に頼る時代ではないんですよね。

コロナ以前から僕は会社員の方でも
危機感を持って副収入を持つべき
と発信してきましたが、
今回のコロナ危機でそれが
まさに明るみに出ました。


まだ国内は外出自粛ムードで溢れてますが、
これをいい機会に副業で収入を得る為の学びや
行動をすべきだと強く思います。

僕もコロナの影響で外出はできないし、
少なからずとも常々危機感を持っていますので、
ここ数ヶ月は副収入を増やす為の
仕組み作りをしていました。

具体的に言うと、
Kindleに電子書籍を出版したり、
FXのトレードをしたり、
その他ネットビジネスの仕組みつくりですね。

このように、何が起こっても耐えられるように
僕は危機感を持って行動しています。


これからのアフターコロナの世界ですが、
連鎖倒産、賃金減少、大量解雇、
あらゆる増税など逃れられない
苦しい現実が目に見えています。

ですので、
今まで会社からの給料だけで生きてきた人は
会社への依存度を下げた方がいいと思います。


と言ってもいきなり会社を辞めるのではなく、
会社に勤めながら副業を始めて副収入を得て、
会社への依存度を下げていくのが
これからの生き方になるのかなと思います。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略



◆僕がメール1通で45万円稼ぐ方法、
自動収益化システムを作り何もしないでひと月102万円稼いだ方法、
リスク0の非凡なる0円仕入れ&無在庫転売に
興味はありませんか?


僕の『0から稼ぐ!アイルのオンラインビジネス講座』ではインターネットビジネスの稼ぎ方や絶対的成功マインド、自由に生きるヒントを日々無料配信しています。

ただ今期間限定で
下記の超豪華特典を無料プレゼント中です!

①クビになる前に副業始めるなら
『ヤフオク転売完全読本』

②小学生でもできた!
『メルカリ転売の決定版』

③コピペしたメールを送信するだけで毎月5万円稼げる
『オプトインアフィリエイト習得マニュアル』

④ 好きなことを書いて出版するだけで お金が稼げてブランドもできる!
『Amazon Kindle 出版マニュアル』

⑤ 猿でもできる
『Amazonアフィリエイトマニュアル』

⑥顔出しなしで月収5万円稼ぐ!
『YouTubeアフィリエイトの取り扱い説明書』

⑦アイルが教える
転売すると利益になる商品が満載の商品リスト

⑧誰でもカンタンに
『スマホ一つで1時間で28,000円稼ぐ方法』

⑨資金0から7年以内に経済的に豊かになれる方法を書いた書籍(定価5,000円→今なら0円)
『大富豪の投資術』

これら20万円相当のネットビジネスで稼げるマニュアル(合計PDF302ページ)とその他豪華プレゼントを受講者にで期間限定、無料プレゼント中です!
こちらからお受け取り下さい

コメント

  1. KIKO より:

    他社依存しないためにアフィリエイトにチャンレンジ中です。記事を読んでますます気持ちが引き締まりました。