【即死しました】スライムが倒せないと100万円稼げません

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

ここ数ヶ月、Kindle出版や
更なるネットビジネスの収益化の
仕組みを構築していたため、

ビジネスに傾倒していましたが、
ようやく落ち着いてきました^ ^

という事で、
息抜きにApp Store見てたら
ドラクエⅣがあったので、
懐かしすぎてダウンロードしてしまいました!

ちなみに僕がゲームを
ダウンロードするという行為は
かなり激レアです。

で、息抜きにやってみたら開始直後、
バブルスライムにやられて即死しました。。。

レベル2なのに調子に乗りすぎましたね…

経験値が無いと大魔王はおろか
スライムさえ倒せないって事を
痛感しました。笑

これってビジネスの世界に置き換えると、
100円稼げない人は
100万円稼げないって事と全く同じです。

よく
『目標は月収100万円です!』
なんてメッセージが僕のメルマガ読者の方から
届きますが、まずは1,000円、10,000円と
実際に行動して稼いでみる事が大事です。

そして、小さな成功体験を得てから、
更なるステップアップをして
100万円を目指した方がいいです。

なぜなら、今回の僕のように
超下級モンスターを突破できないようじゃ、
月収100万円にはたどり着きません。苦笑

ですので、

・まずはやれば稼げる転売で稼ぐ。

・それからスキルアップしてアフィリエイトで大きく稼ぐ。

↑この順序で成功体験、経験値を重ねる事をオススメします。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

PS.僕が運営する
『0から稼ぐ!アイルのオンラインビジネス講座』
ではネットビジネス初心者の方が最短最速で稼ぐ方法を日々公開しておりますので、是非、成功体験を掴んでみて下さい^ ^

https://bit.ly/2unZ80Y

ネットビジネス初心者方々即金で転売で稼いだり、30分以内にアフィリエイト報酬が発生したりとまぁ、奇跡的な講座です。

コメント