【二日酔いにはレモンバーム】PS.未来はいつでも変えられる

日常日記

どうも、アイルです。

昨日は娘の誕生日でした。

基本、我が家は誕生日主の
好きなものを献立にします。



(何が食べたい?)


(前作ってくれたトマトソースのリゾット!)
(あと、アイスのケーキ!)

ってことで作りました。

気合い入れました。

ケーキ以外、全て僕の手作りでございます。



実はリゾット作るの好きなんですよね。

なぜなら、作りながら
材料となる白ワインが飲めるから。笑

いつもはコンソメスープを米に足していくのですが
今回は手羽先と玉ねぎとキノコで出汁を取った
オニオンスープでコトコト煮てみました。


その間、ワインが進む、進む。。



で、唐揚げですが、アイル流唐揚げは
市販の唐揚げ粉なるものは使いません。


今まで子供も大人も美味しく食べられる
究極の唐揚げを求め続け、
試行錯誤を繰り返した結果、
↓の材料に辿り着きました。

・鶏肉
・生卵
・生姜多め
・ニンニク多め
・醤油
・一味唐辛子
・片栗粉
・塩胡椒
・砂糖少々

↑これらをボールに全てぶち込んで
素手でよくかき混ぜて…
しばらく放置しておします。


その間、ビールが進む、進む。。



そんなわけでついつい
昨夜は飲み過ぎですよ。


誕生日会もクライマックスに近付き
ケーキを食べよう♪ってなった時、
僕はすでにバーボンを飲んでたものだから
どうしてもチョコレートが食べたくなりました。

そしたら娘が
(ケーキの上のチョコのプレート、パパにあげるよ)
との事。

なんて優しい子に育ったのでしょう。。(親バカ)



遠慮なく頂き、プレートを見て
もう18歳になったんだなぁと
しみじみ思いました。

おかげさまで
走り続けてこれたよ。



この子がいたから僕は

夢に敗れた底辺フリーター

鳶職人(従業員)

鳶職人(個人事業主)

アクセサリー屋

ネット起業家(オンラインサロン運営、コンテンツ販売、アフィリエイター、Kindle著者…)

と18年前の僕じゃ到底想像出来ない
進化を遂げる事が出来ました。



もしここまで読んで下さったあなたが
現状を変えたい、という想いがあるのなら
どんな状況でも大丈夫、
変えられます。

歳も職歴も学歴も外見も
全く関係ないです。

歳が気になるなら今すぐ始めるべきだし
職歴学歴がないのなら個人で稼ぐ道を選べばいいだけだし
外見が気になるならそれこそネット起業しましょう。

YouTuberや情報発信者を見て下さい。

金髪だろうが、ネクタイしなかろうが
より多くの方に価値を提供したもん勝ちです。


それは僕が証明してきましたし
これからさらなる高みを目指して
証明し続けていきます。

大切な人の為なら
人間、どんな努力も出来ますから。


PS.
リゾット&唐揚げは大好評でした^ ^



PPS.
最近レモンバームの栽培始めました。

レモンバームティーにしてみたら
爽やかで二日酔いにはなかなかいいかもです。笑

5分で読める】メール145万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底

 

コメント