【史上最高の今日の右手】

マインドセット

どうも、アイルです。

ついに、
『I’ll』ブランドの彫刻入りの
天然石が完成しました!

つまり、これで夢だった
自分のブランドが形になりました😆✨

めでた過ぎるので、
今日は一人、祝杯をあげたいと思います。笑
 
 

今回のブランドロゴ彫刻、
先日から工場側と何度も何度も
打ち合わせをしていたのですが、

ようやく描いていたものが
形になったので感極まってます。。
  

こういった小さな天然石に彫刻するのは
大変技術がいるので、0.1mm単位で
デザインを修正したりしたんですよね。
 
 

そして、ようやく完成した
想像以上の仕上がりの実物を見て…

あまりの嬉しさに試作したブレスレットは
自分用にしました✨

史上最高の右手です☺️
 

画像はサンプルでオーダした
10mmと12mmの水晶ですが、

これからカラーバリエーションを
黒色(オニキス)、
赤色(カーネリアン)、
青色(ラピスラズリ)、
と増やしていこうと思います♪

そして、今までは天然石の分野だと
ブレスレットのみのラインナップでしたが
今後はペンダント、ネックレス等も
展開していきます✨

乞うご期待下さい😊✨
 

PS.
今夢があるけど苦しい方、
どん底な方、
現実に破れそうな方、

その夢は叶えられるので
絶対に諦めないで下さい。

人間て資産や人脈、社会的信用、
全てを失っても這い上がれます。

僕がその証拠です。

笑われても、
狂ってみえても
強く願い、行動し続けて下さい。

夢は叶います。
 

PPS.
メルマガに書いたよう
マジで僕はどん底でしたが、
夢を叶える為だけに生きてきて、
絶対に叶えると発信し続けてきました。

2年ちょい前は
SNSアカウントの作り方さえも
分からないほど無知でしたが、

あらゆる努力をして…
自分のビジネスコミュニティーを立ち上げ、

コミュニティーメンバーの中から
応援して下さる方、
夢を支えて下さる方にも出会えました。

人脈ゼロから始めたネットビジネス…

素晴らしい出会いに感謝しきれません。

約2年前のなんの実績もない頃から僕を信じてくれた初期メンバーの方から現『We’ll』の皆さん、本当にありがとうございます。

おかげさまで走り続けてこれましたし、
これからも走り続けます^ ^

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

◇自由に生きるヒントが学べる

『0から稼ぐ!ネットビジネス講座』

始めました♪

◇受講者の中から転売で即金を得たり、

全くの初心者が30分以内にアフィリエイト報酬を発生させたりと、まぁ奇跡的が続出中です。

以前は有料で販売していた豪華プレゼントと共にお受け取り下さい^ ^

↓↓↓

1・コピペしたメールを送信するだけで毎月5万円の報酬を確定させるオプトインアフィリエイト習得マニュアル

2・猿でもできるAmazonアフィリエイトマニュアル

3・小学生でもできた!メルカリ転売の決定版

4・クビになる前に副業始めるならヤフオク転売完全読本

↑これら20万円相当のボリュームのネットビジネスで稼げるマニュアル(合計PDF302ページの)を

期間限定で無料プレゼント中です!

一週間後にAmazonから毎日のようにダンボールが届きまくる非凡なるAmazon0円転売に興味がある方もどうぞ♪

0から稼ぐ!オンラインビジネス講座【メルマガ版】

コメント