【時速70kmで飛ぶ◯◯を捕獲しました】

マインドセット

どうも、アイルです。

夏真っ盛りですね。

僕の住む群馬は連日、
40℃付近まで気温が上がり
殺人的な暑さが続いております(・_・;


ですので…
海に逃げ込んだり


チビと山歩きして昆虫採集したり


ソフトクリーム食べ歩きしたり

激ウマ白桃ミックス

庭にプール張って日光浴したり

はたまた逆張りで
サウナ&水風呂を楽しんだりして
暑さをかわしながら
夏を楽しんでます^ ^


そして、夜は連日、
コンサル生と夏期講習と題した
勉強会を開催してます。

このコンサル生達は
数年前に僕に出会い
既に物販で実績を出し
脱サラ済み。

『情報発信ビジネスで自動収益化を構築してアイルさんのサポートがしたいです!』

こんな嬉しい事を言われたら
僕も男のはしくれ、やるしかないですよね?

という訳で主にライティングから
ステップメール構築法まで
ネットビジネス上級者に育てるべく
鬼の指導をする熱い日々が続いてます。


僕はこの夏期講習を始める前、
それぞれの方に目標を宣言してもらいました。

(◯ヶ月以内に◯◯◯万円売り上げを出します!)

↑こんな感じでゴールを明確に。

ゴールを決めたらあとは簡単です。

僕はその道筋までやるべき事を
全て分かっているので
辿るべき道筋を教えてあげるだけです。

もし、5万、10万円といった
お小遣いを稼ぎたいのなら
物販教えて、はい、終了ですが
彼らは違います。

時間や場所にとらわれず自由に生きる為に
自動収益化を構築しようと挑んでいるのです。

触ると火傷するくらい
彼らのハートは熱いです。

このコンサル生達はマインドが高いので
必ず結果を出す事でしょう。

この夏、更なる高みまで導く事が
僕に課した今の目標です。


PS.
これを読んでいるあなたに
もし、目標があるのなら強く
明確にイメージしてみて下さい。

どんなに高い目標でも構いません。

そして、既に達成した己の姿、
見える景色、聞こえてくる音楽、
付き合う人達をイメージして
そこに臨場感を感じて下さい。

。。。。。。

どうですか?

めちゃ心地よくないですか?


そしたら、ゴールから逆算して
やるべき事を順序立て、
たった今からやりましょう。

欲しい未来が手に入ると確信できれば
人間は苦なんて感じなくなります。

心地よく感じた未来が
あなたのいるべき世界です。



PPS.
先日、山に昆虫採集に行ったら
オニヤンマを捕獲しました!

オニヤンマと言ったら
少年の憧れのトンボです。

チビの話によるとコイツは
なんと、時速70kmで飛ぶらしいです。

(どうりで追いかけても追いかけても
簡単に捕まえられないはずだ…)

と汗まみれになりながら
感心した今日この頃です。笑

5分で読める】メール145万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底

コメント

  1. yoshi より:

    ゴールを設定して後はやるだけなんですね