【11.2㎞完走しました】

日常日記

どうも、アイルです。

今日も懲りずに走ってきました。

朝起きて思ったんですよね、
今日は10km走ろうと。

最近、自分自身越えたいために、
自分を追い込んでいます。

なので、紙に10km走る。と書きました。

これは僕が日常的に
やっている事なんですけど、
やるべき事を紙に書いて必ず実行しています。

例え、槍が降ろうが、
宇宙人が襲撃してきようが必ず、です。

なので、今、目標があるけど
達成できていない方は
やるべき事を朝イチに
紙に書いてみて下さい。

そして、必ず、やる。

例えば、ネットビジネスで言うと、

初期段階の頃って、
転売で実績出したり、
各アカウント作ったり、
各SNS投稿したり、
ワードプレスインストールしたり、
ブログ書いたり、
つぶやき集作ったり、
ランディングページ作ったり、
ステップメール作ったり、
コンテンツ作ったり、
セールスレター書いたり、

↑は僕がやってきた事ですが、
まあやる事があるわけですよ。

でもですね、
こんなのとっとと
終わらせた方がいいです。

時間をかけてやっていこう精神ではなくて、
今日は必ずこれをやる!
と決めたら紙に書く。

そして、必ずやる。

こうして多少無理してでも
毎日一つ一つこなしていけば
当たり前のように稼げるようにります。

是非、あなたも自分自身を越えて下さい。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

クロムハーツのシャツがびしょ濡れです。笑

コメント