【ずっとこのスタイルでいきます】憧れのLUNA SEAのJに会ってきました

日常日記

どうも、アイルです。

昨日から今日にかけて
群馬〜千葉〜東京の一人旅を満喫しております(*^^*)

昨日は幕張メッセで
ルナフェスという大きなロックイベントが
あったのですが、

憧れていたミュージシャンの音を体感してきて、
かなりのパワーを貰ってきました!

やっぱり、カッコいいですね、信念持っている男は。

音楽もビジネスもアクセサリーもジャンルは関係ないと思います。

僕はLUNA SEAというバンドのベーシスト、
Jのスタイルが好きなのですが、

10年後にはJみたいになりたいなと
少年のように純粋に思いました。

Jは僕より10歳年上なのですが、
カッコ良すぎるので画像貼っておきます(笑)

そして、今日は浅草橋に
天然石の買い付けに行ってきました。

早速、ぶらりと寄った居酒屋さんで記念撮影。

ビールの味ってどこへ行っても変わらず

安定した美味さなので、落ち着きますね^^

目当ての石のほかに
レアなブルータイガーアイの
さざれ石をゲットしたので、
今度これで何か作ってみようと思います!

 

 

こんな僕ですが、
LINE @読者はもうじき500人、
Twitterメインアカウントのフォロワー3000人超え、

そして、インターネットビジネスの収益も上がり続けています。

ですが、今後、
このスタイルを変える気は一切ありません。

僕がいきなりスーツとか着だして、
札束積んで、

(僕が必ずあなたを稼がせます!)

とか言い出したら、
アイルは頭が狂ったと思って下さい。

絶対、そうにはなりませんが(笑)

話は変わりますが、
僕のプロジェクトで転売で稼いだ方には
次のステージに上がってもらおうと考えています。

もちろん、転売で稼いで満足している方は
それでいいと思いますし、
無理に全ての方を引き上げようとは思っていません。

しかし、プロジェクトに参加した仲間や
メルマガ読者、LINE@読者の方々の中で

僕について行きますって言って下さる方が
事実存在します。

それなので、
今後、希望者の方にはネットビジネスの第2関門、
『アフィリエイト』で稼ぐ方法を
教えていこうと思います。
(第1関門は言うまでもなく転売です)

その前に僕のメルマガは読むだけで
ネットビジネスで稼げるようになりますので、
稼ぎたい気持ちがある方は絶対に読んで下さい。

本当にあなたに稼いでもらいたいという
気持ちのみで書いてます。

かなり気合い入れて書いていますので、
僕の魂を感じて下さい。

そのへんの薄っぺらいメルマガと訳が違います。

http://bit.ly/2knmOKI

メルマガの感想をお待ちしております^ ^

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント