【成人女性に相手にされないおっさん達】

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

実は僕の娘、まだ10代なのですがLINE@にて情報発信を始めました。

LINE@を始める以前にFacebook、Twitterを使ったSNS集客も僕がちょこちょこ教えていたのですが、

スマホを買ったと同時に本格的にLINE@も始めたというわけです。

で、まだ未成年ですし、女子高生ですし、不快な読者からメッセージがきたらブロック、何かあったら僕に報告(一応保護者ですから)という約束で情報発信しているのですが、

まぁ来ること来ること。。。

娘も素直なのでいちいち僕に報告してくるのですが、

一部の応援してくれている有難い読者さん以外は、、

・すけべ心丸出しのおっさん

・サラリーマン的批判をしてくるおっさん

・すけべ心がありつつ、サラリーマン的批判をしているおっさん

↑大きく分けるとこのタイプみたいですね。

3番目はある意味、最恐です。

対策としては、

わらわらと湧き出てくる、すけべ心丸出しのおっさんはもはや蝿のような存在ですので、キンチョールをまく感覚で即ブロックしてるので問題ないのですが、

娘が困るというのは上から目線で敬語も使えない、サラリーマン的批判をしてくるおっさんのようでした。

(全く尊敬できない見知らぬおじさんにいきなり上から目線でビジネスに関してとやかく言われたくない!)

って怒ってましたよ。笑

全くその通りだと思います。

娘はFBで友達を作りたいわけではないのです。

友達作るのならわざわざ脂ぎったおっさんの友達申請を承認して、形式上友達になったりしません。

そんなの10代女子にとって、ただの苦行です。笑

彼女は日々自分が学んだこと、自分の想い、投稿に共感してくれる読者さんに向けて情報発信しているのです。

しかし、どうやら大半のおっさん達は娘の発信に価値を見出せず、

自分が年上だという事実だけを武器に、

くだらない下心丸出しのサラリーマン的思考を娘に植え付けようと躍起になっているようなのです。

例えば、、

(顔出ししないと起業家とは言えないよ。なんで顔出ししないの?)

(ネットビジネスなんて怪しいからやめなよ。人と交流する仕事をやるべきだよ)

(一応僕は◯◯大学だけど、そんなにビジネスの勉強してるならどこの大学目指してるの?)

(大人みたいな投稿だね。本当は高校生じゃないんでしょ?幾つなの?)

(ラインしない?)

(テレホンセックスしようよ)

。。。。。。。。。。。。。。。。

もうね、アホかと。

まず、顔出ししないで稼いでるネット起業家なんて腐るほどいます。

(僕もアフィリエイト報酬300万円突破の頃までは顔出ししてません)

次に、ネットビジネスに関して学歴がどうのこうの言う人はメルマガ発行やLINE@アカウント取得に大学の卒業証書が必要だとも思ってるのでしょうか?

それとネットビジネスは怪しいと言ってる人。

そんな人はAmazonプライムやヤフオクを利用しないで時間と交通費をかけてスーパーに日用品を買いに行ってレンタルビデオを借りに行けばいいし、

これから先はAIに仕事を奪われても文句を言わず、一生決められた時給で生きていけばいいと思います。

とまぁ、情報発信者が女子高生だと大人の女性に相手にされない&ビジネスリテラシーのカケラもないような中年男どもが集まってきて大変みたいです。。

そのくせ奴らは上から目線でくるので、

うちの娘もそりゃムカつくでしょうね。笑

そんな奴らに、ネットビジネスのレバレッジの凄さ、可能性、得られるメリットを説明するのはあまりにも時間の無駄になりますので、娘には無視しろと伝えてあります。笑

人生って時間が大切ですからね。

その為のネットビジネスです。

あと最後に、女性が受ける恐怖や心的ストレスを考えずにセクハラ的メッセージを送る中年男は人間のクズなので、地獄に落ちるべきですね。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント

  1. 藤野裕次 より:

    そんな事があったんですね。自分は、いち読者として娘さんの投稿に感心してました。ただ時々、自分の感じた事を何度かコメントさせて頂きましたが、このコメントがいいのか自問してました。ただ、最近投稿が無かったので勝手に心配してましたが、お父さんのコメントで安心しました。では、娘さんの1ファンからでした。

    • iLL より:

      藤野さん

      娘のファンとのことで応援して頂きありがとうございます!!

      今後共末長く見守っていただければ幸いです。

      コメントありがとうございました^^