【もうやめませんか???】絶対に言ってはいけないN Gワード

マインドセット

どうも、アイルです。

「いつか」を言い訳にするのはもう、
やめませんか?

・いつか〇〇に挑戦したいと思います!
・準備が出来たらいつかやります!
・いつか月収100万稼ぎます!

よく聞くセリフを挙げてみました。

うーん〜そのセリフ、
1年前も言ってませんでしたか?

誰かに〇〇します!
と宣言することはとてもいい事なのですが、
行動が伴ってないんですよね。

(いつかこうなりたい!!)

って思ってるだけじゃ
何も変わりませんからね。

思考は現実化、
引き寄せの法則、
とか言いますが
あれはある意味嘘です。

『行動しないと絶対に思考は現実化しないし、
夢も引き寄せられません』

断言しますよ。

そして、『いつか』とか…遅過ぎです。笑

世の成功者は例外なく、『今』やります。

ただ夢や理想を『いつか』叶えたいと
願っているのだったら、
勇気を出して『今』何かアクションを起こした方が
夢が叶う確率は天と地ほど変わると思います。

例えば、インターネットを使って
月収100万円稼ぎたいとします。

・ただ月収100万円を夢見て何もしない人。

・今、不用品転売を始め、明日、情報発信を始める人。

どちらが半年後に夢に近づいていると思いますか??

僕だったら後者の成功に100万円賭けます。笑

今日から「いつか」をNGワードにして、
思い立ったことは「今やる」習慣をつけてみましょう。

間違いなく、今日よりも明日の方が
夢に近づきます。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント