【金持ち父さんVS大富豪の投資術&クロムハーツのボールペン】

ビジネス書

どうも、アイルです。

(今回の投稿は最後まで読むとボールペンにビビる投稿となっています笑)

 

もう、すっかり秋ですね。

皆さんは読書の秋、してますか??

今日は自宅にて、軽いデスクワークと

読書をした1日でした。

なにせ、先週の月曜日、

図書館行ったら休館日で

痛い目見ましたからね(^_^;)

同じ過ちは犯しません。笑

 

ということで、今日は懐かしの

金持ち父さんシリーズ

パラパラとめくってみました。

約10年前に読んだ本なのですが、

下手な進学校でどうでもいいこと学ぶより

この本読んだ方がよっぽどもためになりますね。

  

というのも、

こう見えても僕は高校は

進学校に通っていました。

しかも、中学生の時に異常に成績が良かったので、(信じてもらえないかもですが笑)

試験はパス、推薦入学だったんです。

これは僕の意見ではなくて、

親と中学校の教師の策略だったんですが…

 

そんな訳で入学したのですが、

ギターを教室に持ち込んだり、

髪の色を紅葉させたり、

無断バイク通学バレて謹慎処分になったり、

進学校じゃ考えられないことばかりやっていたので、

・教師

(なんで、お前みたいなのが入学したんだ。お前のせいで入れなかった生徒がいるんだぞ!)

・僕

(俺よりかバカなのが悪い)

よくこんなやり取りをしては殴られてました。

 

とまぁ、こんな感じの高校時代だったので、

あの三年間で学んだことは何一つ身に付いていないですね。

むしろ、高校の時に無理矢理学ばされた

微分積分や漢文やネクタイの結び方より、

成人して自発的に学んだ金持ち父さんの本の方がよっぽども役に立ってます。

 

そんなお金を稼ぎたい人なら誰もが読むべき

金持ち父さんシリーズの本ですが、

ぶっちゃけこの画像左の

大富豪の投資術一冊だけ読めば

金持ち父さんシリーズの内容はまかなえます。

大きな声では言えませんが、

内容的に、

この一冊>金持ち父さんシリーズ数冊です。

ただ、大富豪の投資術は500ページとめちゃくちゃ分厚いのでかなり読み応えがあります。

でも金持ち父さんシリーズ3冊分より

350ページくらい薄いです。

ということは、大富豪の投資術を読んだ方が

効率よく学べるという事ですね。

こちらから無料で手に入ります

断面画像貼っております。笑

PS.

ちなみに本の上のボールペンは

クロムハーツ 製。

こんなのが20万円近くします。笑

これも僕のアクセサリーのコレクションの一部です^ ^

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略





コメント