【高スペックなパソコンを買いました】おすすめFX口座もご紹介

投資

どうも、アイルです。

最近ですね、FX系のYouTube投稿をしようと思い、色々とパソコンをいじってました。

最近買ったiPadもあるんですが、
あれは画面録画→YouTube投稿にはイマイチですね。笑

そんな訳でパソコンを画面録画して
投稿しようとしたのですが、
僕のPC、スペックが低過ぎて、
画面録画が出来ないではありませんか!!

でも、こいつには今までブログ作ったり、LP作ったり、Twitterのツールを休まず回してくれたり、よく頑張ってもらいました。

こいつは、ネットビジネスを始めよう!
と思った次の日に買ってきたパソコンなので
思い出深いです。。

 

しかし、画面録画がどうしても出来ない( ;´Д`)

 

という事で、高スペックのパソコンを
買ってきました!

これは基本ですが、 思い立ったらすぐ行動、 自己投資には惜しみません。

そして、mt5 もインストールしたし、
これで実際のチャート画面をお見せしながら
投稿出来る日も近いと思います^ ^

それとですね、最近僕海外のFX口座を使い始めました!

今までのはmt4のチャートを見て国内口座で取引していたんですけど、やはり、双方のチャートに若干の誤差が生じるんですよね

だったら、mt4  に対応してる海外口座にしてしまえ!と思ったら大正解でした。

mt4 がバージョンアップしたmt5 のチャートに対応しているし、mt4 よりも操作性がサクサクです!

ですので、今mt4 でチャート分析してる方には是非、mt5 のチャートをお試し下さい^ ^

こちらが僕が使ってるFX海外口座です

PS.
記念に僕のチャート設定画面を
お見せします💡

もう、5年以上、このチャート設定です。

 

◇アイル公式チャンネル随時更新中!

日本一自由なアクセサリー屋 アイル
【たった一度の人生…時間や場所にとらわれずに自由に生きてみませんか?】 LINEで学べる 『アイルのオンラインビジネス講座』 では ✔︎僕がメール1通で45万円稼ぐ方法 ✔︎資金0から稼ぐ非凡なる無在庫転売手法 ✔︎スマホ一つで1時間で28,000円稼ぐ方法 ✔︎紙とペンだけで稼ぐコピーライティングの極意 ✔︎寝てる...

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント