【どん底からネットビジネスで絶対成功するマインドセット法】

マインドセット

この投稿ではビジネスを始め、目標を達成させる為に非常に重要な心の在り方についてお話しします。

この投稿を読む事により、あなたはくじける事なく最速最短で目標を達成する事ができますので、最後まで一字一句飛ばす事なく読み進めて下さい。

前書き

数年前、数百万円の損失を出し、在庫を失い、資産を失った僕が何故、いとも簡単に再起出来たのか?

その秘密はこの僕の『マインド』にあると思います。

いや、このマインドで地獄の淵から這い上がってきたと断言出来ます。

このマインドセット方法は有料級の内容です。

スキルもない、ノウハウもない、資金もない、
けど這い上がりたい方、必見です。

大切なのはスキルでもノウハウでもありません。

『マインドセット』です。

これは非常に大事ですのでもう一度、、

スキル、ノウハウよりも大事な【マインドセット】をまず、学んで下さい。

何故、同じビジネスの手法を学んで、同じノウハウを取り入れたにも関わらず、成功する人としない人の両極端に分かれるのでしょうか?

ここで言う成功とは利益を上げられるという意味です。

そこで、マインドセットの事が頭に浮かびました。
ノウハウや手法を追い求める人に伝えたい一心で今、投稿しています。

まず、ビジネスにおいて最も大切なのはマインドセットです。

稼げてない人は 99%マインドがダメだと断言することができます。

稼げるかどうかだけではなくて、
勉強ができるようになるかどうか、
スポーツがうまくなるかどうか、
これらは全てマインドがセットされているかどうかで決まります。

逆に言えば、マインドさえできていれば勝手に成功すると言っても過言ではありません。

なぜなら、マインドとは行動を伴うものだからです。
僕は、成功の反対は失敗じゃない、行動しない事…
とよく言っていますが、こういう事なのです。

失敗したらすぐに諦めるというマインドなのか、
失敗を成功のプロセスなんだというマインドを持っているのかでは、同じノウハウを 学んでも行動が変わってくるわけですから、当然結果が変わってきますよね?

例えば、オークションに挑戦してみたとします。

初めは文章も上手く書けずなかなか売れないかもしれません。

売れないから諦めよう、自分には無理だ、、
こんな精神の人は間違いなく成功出来ませんよね。

何をやってもダメでしょう。
バイトでもしてましょう。

ここで何故、入札が入らないのか?と考え、他者のオークション出品例を考察し、文章の書き方を学び、己のスキルを磨く人が成功する人と言えます。

面倒くさいから、オークションなんて嫌だ、
もっと手早く稼ぐ方法がいいな。

なんて事を考えている人は言語道断です。
そんな人は一生、時給で働いていた方がいいです。

厳しい言い方かもしれませんが、
マインドセットされていないと、どんな優れたノウハウを取り入れても成功出来ません。

心を鬼にしてはっきりと書かせて頂きますが、、、
転売、アフィリエイト、FX、バイナリーオプション、と様々なネットを使ったビジネスや投資全てにおいて、マインドセットされていないと、どんな優れたノウハウを取り入れても成功出来ないでしょう。

だから、まずは成功する行動をするためのマインドを身につけて下さい。

正しいマインドを身に付け、それに基づいて行動すれば必ず結果が出ます。

成功できるマインドを持っていれば、自然と成功するための行動をするようになるわけですから、マインドがセットされた時点でもう成功することが決まっているというわけです。

マインドが腐っていたら、どんなにテクニックを学んでも、どんな素晴らしい情報を手に入れても、それを実践できずに終わってしまいます。

マインドがしっかりしていれば、自分は何をすべきで、どのように行動すれば成功できるのか、壁にぶつかったときの対処法などが全て分かるのです。

そして、成功するための適切な順序に沿って実行することができるので、稼げるのは当たり前ということになります。

お金稼ぎがしたければ、マインドや本質を理解してからノウハウを学ぶべきなのです。

ここからが本番です。

僕が大事にする4つのマインドセットを下記に書きました。

これらが身に付けば2週間もあればネットで利益を上げる事は容易いでしょう。

事実、僕は散歩して拾った流木を出品するだけでお金を生み出せますし、始めて1週間のアフィリエイトで利益を出しました。

そして、95%の人は稼げないと言われるアフィリエイトで僕は利益を上げ続けています。

それでは4つのマインドセットを一字一句飛ばさずにお読み下さい。

1 目的のマインドセット

これが一番重要なマインドセットなので、必ずおさえておいて下さい。
まず、あなたの人生の最終目標ってなんですか?

多くの方が幸せになる事だと思います。
または他人を幸せにする事かもしれません。

そして、幸せになるという目的を達成する為に、お金や時間を手に入れるという手段があります。

さらに細分化していけば、お金を手に入れるためのネットビジネスだったりオークションだったり、アフィリエイトだったりするわけです。

ここで絶対に頭に入れておいてほしいことがあります。

それは、手段はあくまでも手段でしかなく、
本来の目的を果たさなくては意味がないという事です。

お金を稼ぐのは幸せになるという目的のための手段でしかありません。
だったら、お金を稼いでも幸せになれなかったら意味がないのです。

僕の話になりますが、僕がかみさんや子供達を時にはお姫様扱いする理由はここなのです。

何の為に稼ぐのか?

僕は家族の為です。
家族が幸せになれば僕が幸せになれるのです。

あなたの目的はネットビジネスをすることでもアフィリエイターになることでもありません。

あなたが幸せになる為なのです。

これを忘れないで下さい。

2 目標を超具体的にする

あなたの目標はなんですか?

月収100万円ですか?

だとしたら、具体的に、なぜ月収 100万円稼ぎたいのか、そして、その100万円 の内訳は何で稼いだものなのか、100万円のうち税金をいくら払って何にいくら使っていくら残すのか、最低ここまで明確にしないといけません。

何も考えずに適当な目標を立てていると、何もしないまま消えていきます。

必ず根拠があった上で、超具体的な目標を作ってください。

例えばベンツが欲しいという夢があるとします。
では欲しいベンツの型は?
年式は?
色は?
ホイールは?

これらの質問に瞬時に答えられれば、その夢を実現できる可能性は非常に高いでしょう。

ちなみに僕は、次のものを絶対手に入れるという夢があり、それを実現させました。

ロレックスのエアキングのブラックベゼル×クロムハーツのマルチリンクウォッチブレスレットのコラボウォッチブレスレットです。
一文無しの頃から、この組み合わせの時計が欲しいと願い、絶対に手にすると脳内に刷り込み、行動してきました。

結果ですか?

当然、手に入れました。

その時計は○○○万円でしたが、
それを手に入れる為には資産を○○○万円まで増やしてからと決めていましたし、○○○万円まで増やすにはオークションで月々に○○万円の売り上げ、○ヶ月後に絶対に購入すると胸に決めていました。

目標を超具体的にする。

これも必ずおさえておいて下さい。

3 知識に投資する =自己投資

最短最速で成功するためには知識に投資することです。

実際にお金をかけ何かを学ぶという姿勢と、無料でくれくれ君の姿勢じゃ本気の度合いが違います。

次の話は実話ですが、僕はとある理由で自分の転売プロジェクトにある人を無料招待したことがあります。

無料で招待したのだから、それなりの理由だと想像してください。

利益が出てから参加料を払うという約束だったのですが、僕がどんなに時間を割いて直々指導してもいっこうに行動しませんでした。

終いには逆切れですよ。。。

この時、無料でくれくれ君ほど意識が低い奴はいないと心底思ったし、もう二度とクソみたいな善意を振りかざすのをやめようと思いました。

僕もただただアホみたいに疲れるだけだし、相手にとってもなんのためにもなりません。

何もいきなり高額な情報商材を買えと言っている訳ではありません。

数千円で買える優良な書籍はたくさんありますし、
例えばネットビジネスで活用できる手頃な教材、ツールも多々あります。

転売で稼ぎたいのなら、高校生のバイト代程度で参加できる
最速最短リスク 0で稼げる僕のプロジェクトだってあります。

まぁ、一応、たまには宣伝します(笑)

話を戻しましょう。

それに知識なしでビジネスをするのっていうのは

・東大に最短で合格したいのに参考書にお金をかけたくない

・早く泳げるようになりたいのにコーチも付けずにやみくもに犬かきをし続ける

・学校で勉強するのに教科書を買わない

これらと同じことなのです。

あなたも何かを向上させたいとき、お金を払ってきたはずです。

本気で上にいきたいなら数千円、数万円ぐらいは知識を得るために使うべきなんですね。

アフィリエイトで継続的に稼げるようになった僕だって、更なるステップアップを目指し、月収数千万のトップアフィリエイターの方に数十万円の対価をし払い、学んできました。

そんな訳で、お金をかけずに中途半端にやって「あわよくば」なんて甘ったれ思考では周りに勝てません。

知識なしに成功することは絶対にありえないのです。

これは断言できます。

あとまずいのは、
「とりあえず自分でやってみます」っていうことですね。

何の知識もないのに自分の頭でやるというのは本当に危険です。

例えば、カゴの中のハムスターのように、永遠に同じ場所でグルグルと回り続け、なによりも大事な時間ばかり浪費します。

自分で考えてやるというのは、あくまでも知識を付けてからにして下さい。

知識にはお金を出し惜しみしないようにして下さいね。

有料のものを学んで稼げない人は無料のもので稼げるはずがないんです。

だったらどっちみちお金を使って学んだ方が得ってことになるんです。

有料のものを使って稼げなかったとしても、その方が早く諦めが付くし、人生における最大の資源である時間を無駄にしなくて済むわけですから。

無料にこだわっていつまでもさまよっていても、
大事な時間を必要以上に使うだけになってしまいます。

自己投資して得た知識を身に付けて下さい。

4 死ぬ気でやる

人は危機感を持たないと行動できないのです。

僕もそうでした。

10数年前、かみさんが副業詐欺にあい、泣きながら謝る姿を見て…俺はこの妻と乳飲み子の娘を笑わせてやる!と、、死ぬ気で商売を始めました。

本気で毎日、走り続けました。

現実を変えるためには、今やらないと死ぬ、ぐらいの気持ちを持たないといけません。

まだまだこんな程度の作業量じゃ俺は死なねーよ、
くらいな気持ちで何事にも取り組んで下さい。

すると、ある時、
俺には不可能なんてない、

っていう領域に辿り着きます。

そうなんです。

人間、できるまでやり続ければできないことなんてないんですよ。

所詮、人間の限界なんて自分自身が決めているんです。

だったら、そんな限界なんかぶっ壊してしまえばいいだけの話なんです。

なんだか体育会系の精神論のようですが、
人間が他の人間より抜きん出る段階の時にはこれくらいの気合いが必要です。

試しに死ぬ気でやって下さい。

死なないから。

※長文に渡りお読み頂き、ありがとうございました。
僕が今まで得た知識を全て解放し、書き上げました。
今後、このマインドセットは加筆していきますので、是非、定期的に読んで下さい。

PS.定期的にこのマインドセットを読んで頂く事をオススメします。
必ず、皆様のビジネスにプラスになるはずですし、今後とも上を目指して行きましょう

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント