【ネギを片手にウォーキングしながら他人に頼らず生きていく力について語ります】

ビジネスノウハウ

どうも、ネギを片手にウォーキングする
アクセサリー作家のアイルです。

一見ふざけた冒頭文章ですが、
書き進むにつれて真面目かつ
本音を語らせて頂きます。



最近はですね
アクセサリー業に励んでまして
製作活動を楽しんでます。

いや〜楽しいですね。


最近、女性用のアクセサリー製作に
取り組んでますが、

娘が天然石に興味を持ったので
話し相手ができたて楽しいです。笑



なので、試しに
(自分用に作っていいよ)
と作らせてみました。

で、娘が本人作の天然石ヘアゴムを
インスタにあげたみたいなのですが
めっちゃイイねがきたらしい!笑


娘曰くこれから自作品を
メルカリに出品していくらしいですが、

これはとても素晴らしいことなので
見守ってようと思います^ ^



さて、そんな僕ですが
朝起きて、水飲んで、
太陽光を浴びて、軽く筋トレする。

↑まずこれが基本のルーティンで
1日が始まります。



その後は、
読書したり、
朝イチ温泉行ったり、

ブログやメルマガ書いたり、
オリジナルアクセサリーを製作したり、

天気が良かったらウォーキングしたり、
1日のスケジュールは起きてから決めます。



ちなみに我が家から程よい距離に
採れたて野菜直売所があるのですが、

たまにウォーキングついでに
野菜をゲットしてきます。


運動にもなるし
新鮮野菜も手に入るし
一石二鳥とはまさにこの事。

今日は長ネギと里芋をゲット!

ということで夜は
里芋と挽肉のそぼろ煮でも
作ろうと思います^ ^



とまぁ、こんな感じで
若干スローライフな今日この頃ですが
本日、2月の目標を決めました。


それはKindleに
新たに出版する事です。




Kindleには今までに8冊出しましたが
全て内容はネットビジネスマンが
欲しいくてたまらないような
アフィリエイト、物販での
稼ぎ方系の本でした。


しかし!

9冊目は
今まで僕が生きてきた経験を
文字に変換して勝負したいと思います。



つまり、
『自伝本』
です。



今回の執筆の理由は
どん底から這い上がりたい方、
夢を追いかけている方達に
勇気を出してもらいたい想いがあります。



ですので、販売価格も0円にします。



偉そうなことは言えませんが、
僕はとんでもない経験をしてきました。

例えば、若い頃38円払えなくて
電気を止められたり、

リーマンショックの時FXで
一晩150万円溶かしたり(1週間で−300万円)、

アクセサリー事業でトラブって
550万円失ったり、、

とまぁ、世間で言う
それなりに痛い目にあってます。



なにも過去の不幸自慢が
したい訳ではないです。

そこで僕が学んだ事が重要でして、
それを伝えたいんですよね。


それは
『他人に頼らず生きていく力』
です。


このスキルが大事って事に
僕はこの人生で学びました。


この思考があれば、
会社を首になろうと、
ナイフが落ちるが如く円高になろうと、

多少ビジネスでミスっても、
さほどダメージなく生きていけます。


『他人に頼らず生きていく力』


そんな現代社会において最強のスキルを
活字で表現し、価値を提供する。

これが今月の目標です。


PS.
髪型をおとなしくしたら
ランチに付き合ってくれるようになりました!笑

てことで、
娘と海鮮丼♪

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

PPS.
『時間や場所にとらわれずに
自由に生きてみませんか?』

LINEで学べる
『アイルのオンラインビジネス講座』
では

✔︎僕がメール1通で45万円稼ぐ方法
✔︎資金0から稼ぐ非凡なる無在庫転売手法
✔︎スマホ一つで1時間で28,000円稼ぐ方法
✔︎紙とペンだけで稼ぐコピーライティングの極意
✔︎寝てる間に権利収入を生むkindle出版方法
✔︎小学四年生でもできる!メルカリ転売決定版
✔︎即、転売で5万円稼げる商品リスト

などなど…
ネットの仕組みからお金を生ませる方法や
絶対的成功マインド、
自由に生きるヒントを日々公開中です!

ただ今受講者限定でネットで稼げる
20万円相当のマニュアルを
無料プレゼントしてます。
こちらからお受け取り下さい♪
⬇️⬇️⬇️
https://bit.ly/2unZ80Y

コメント