【We’ll】に参加した仲間の実績

『We'll』の詳細

どうも、アイルです。

先日、僕が運営するビジネスコミュニティー『We’ll』のコミュニティー生の中から月収100万円を突破した仲間が現れました!

彼は僕の初コンサル生なのですが、時間もお金もだいぶ自由になったようで今度、広島県に遊びに行ってこようと思います^^(群馬県→広島県)

『We’ll』のコンセプトは時間や場所に囚われず自由に生きる、ですからね。

お金を稼ぐだけなら色々な手段がありますが、時間的に縛られていたら全然自由じゃないと僕は思います。

『We’ll』はその時間とお金の全てが手に入ります。

もちろん、成果を出しているのは彼だけではなく、

・ケンタッキーでバイト中の10代の高校生が片手間で月収27万円達成したり、

・全くのネットビジネス初心者20代女性が参加後1ヶ月以内に95%の人が稼げないアフィリエイトで6件成約したり、

・30代男性が参加2週間後に仕入れ資金を使わずに転売でいきなり18万円稼いだり、

・ネットビジネスで1円も稼げないノウハウコレクターだった20代サラリーマンが仕事の傍ら毎月20万円以上の利益を上げる事に成功したり、

・30代女性派遣社員が3カ月で本業の月収と並ぶ金額を稼ぎ出したり、

とまぁ、奇跡が続出中のビジネスコミュニティーです。

 

もし、あなたが人に雇われることなくお金に不自由なく生きたい、

帰りの切符を買わずに思い付きでぶらり旅したい、

稼ぐ金額は自分で決めたい、

朝起きたら一日のスケジュールは自分で決めたい、

好きな時に好きな人と美味しいものを食べて素敵な時間を過ごしたい、

こんな気持ちがあるのなら是非、この先を読み進めていって下さい。

 

『We’ll』立ち上げ当初はネットビジネスで稼げなかったFacebook友達を絶対に稼がせると神に誓い、作ったコミュニティーでした。

あの時誓った夢は今はもう叶いました。

『We’ll』は今、わずかな行動をした参加者全員が転売に成功し、さらにアフィリエイトでも大きく稼げる環境になりましたから。

これって驚異的です。

だってネットビジネス業界って5000円以上稼げない人が95%の世界ですからね。

ある意味、僕はネットビジネス業界の常識をぶっ壊したと思います。

どんな初心者でもまずは転売で稼げるようにノウハウをまとめましたから。

『We’ll』に参加されたらまず、0円仕入れ転売で皆さんにリスク無く稼いで頂いています。

ちなみにこれは僕がすきま時間で0円仕入れ転売した時の1ヶ月の利益ですね。

ちなみに下の画像は0円仕入れ開始後に僕の部屋に実際に届いた商品達。

仕入れ値は0円ですので、ある意味無在庫転売に近いこの転売手法。

これならネットビジネス初心者の方でもリスクなく稼げる、僕はそう確信し、ノウハウを作り上げてきました。

 

一人一人の成功が嬉しく、仲間の成功を皆で祝うコミュニティー、『We’ll』。

僕が被災地にボランティアに行った際にはサポートをしてくれる仲間達。

さらにはこのコミュニティーで稼いだ20万円を超える売上金を被災地に義援金として送る仲間まで。

こんな素晴らしいネットビジネスのコミュニティーなんてあるのでしょうか?

あるなら教えて下さい。

以下は参加された一部の仲間達の声です。

卒業生を含めると『We’ll』のコミュニティーメンバーは100名を超えました。

そして、僕が最短で1272万円稼いだアフィリエイトの極秘ノウハウも全て惜しみなく伝授してますので、月収100万円を超える仲間まで現れました。

つまり、『We’ll』は転売のみならず、情報発信、アフィリエイトでも爆発的に稼げるコミュニティーなのです。

 

やはり、ネットビジネスのゴールデンルールは

転売で稼いで

↓↓↓

情報発信(アフィリエイト)で稼ぐ。

ですねからね。

この図式が手っ取り早く結果が出ます。

僕自身も初めは転売から実践し、アフィリエイト、つまり情報発信の道に進みました。

下の画像は僕のアフィリエイト実績ですが、メール1通で19万円稼いだり、インフォトップの購入率ランキング28位にランクインしたり、Twitterで何もしないで月8万円稼いだりしたその証拠画像ですね。

ちなみに上の実績はネットビジネスを始めて1年ちょいの実績ですので、まぁ驚異的と言えるでしょう。

そして、今では何もせずに100万円超えの収入が上がってきています。

このくらいの実績は正しいやり方でやれば誰でも成果が出ます。

世のネットビジネスマン、アフィリエイターの95%は間違ったやり方をしているので、時間ばかり浪費し、いつまで経っても稼げないのです。

転売で利益を出せればしめたものです。

それを情報発信して集客すればわずかな労力で爆発的にアフィリエイトでも稼げますからね!

メール1通で一撃10万円とか余裕な世界がすぐに見えてきます。

どんな初心者でもまずは転売で稼ぎ、さらに情報発信で大きく稼げるようになるコミュニティー、それが『We’ll』です。

近日中に参加者を募集しようと思います^ ^

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント