【漁師の精神を学ばなければいけない】

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

今日は僕の胸に響いた名言をご紹介します。

『漁師は釣れなければ、狙う魚を変え、道具を変え、場所を変える。

いつも同じところにじっとしていて、「魚が無いね」と嘆いているだけではダメだ』

上記はセコム株式会社の創業者の飯田氏の言葉です。

 

うーん。

響きます。。。

 

全くその通りだと思います。

いつも同じ仕事をして、いつもと同じようにテレビを見て、

いつものようにネットサーフィンをして、いつものように寝て、いつものように起きて…

これじゃ現状が変わる訳がありません。

 

明日も明後日も…一年後も今日と一緒です。

 

約10年前、僕はただのサラリーマンでは終わりたくないという強い思いから

全財産3万円を元手に転売を始めました。

当時はスマホなんて無いのでガラケーを駆使して

アパレル関係やアクセサリーの転売を始め、元手を数百倍に増やし、

その収益を活かしたいと思い当時あまり知られていなかったFXを学び、

少ない資金でもレバレッジをかけるスキャルという短期売買のスキルを身につけ、

数年前のユーロショックで投資ならではの利益を上げました。

ちなみに忘れもしない最高の1日の利益は75万円です。

 

僕は飯田氏の名言のよう、狙う魚を変え、道具を変え、場所を変えてきたのだと思います。

ただ、現状を変えたい、その一心でやってきました。

 

お金を増やしたいという強い思いで転売を始めて商売というものを学び、

増えたお金を自分の為に働かせたいと思い投資を学び、、

そして、今、皆さんに情報発信しています。

 

さらなる高みを望み、意識を変えれば現状は必ず変わります。

僕に出来たのだから皆さんにも出来るはずです^ ^

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント