【我が分身と登山してきました】コンフォートゾーンから抜け出せ!

マインドセット

どうも、アイルです。

先日チビと近くの山に登ってきました。

ちなみにこの息子、温泉に連れて行くと
よく女の子に間違われるほどの可愛さなので(親バカ)、
最近はロックな感じに僕が
服をコーディネートしてます^ ^

で、頂上に辿り着いたら
アイル特製弁当を食べようと
2人で頑張って登ったのですが、
やはり、群馬の平野が見渡せて絶景でした。

しかし、標高1800mに近い頂上は
風がめちゃくちゃ強く、
震えながら食べてとっとと下山しました。笑

https://i-ll.sakura.ne.jp/wordpress/wp-content/uploads/2020/05/img_0265.mov

さてここ最近、僕はコロナ自粛以前から
ほとんど外出せず、
娯楽や外部との関わりを避け、

自室に閉じこもりビジネスに徹していたので
今回の登山はかなり気分転換になりました^ ^

なぜ、僕が仙人のような生活を
していたのかというと
【コンフォートゾーン】
から飛び出すためです。

結果的に今回、僕は
コンフォートゾーンを抜け出したので、
しばらくはギター弾いたり映画観たり
子供とゲームやったり
のんびり過ごそうと思います♪

話を戻しますと
コンフォートゾーンというのは、
言葉の通り
【居心地のいい場所】
という意味なのですが、

居心地のいい場所に居続けると
人は成長が止まってしまうものなんですよね。

つまり、そこにいる限り、
劇的な成長はあり得ません。

僕の場合、ここ数ヶ月間、
僕が解決しなきゃならん色んなことが多発し、
コロナに関する記事を書いただけで計3500リストのLINE@アカウントが垢バンされたり、
総額140万超えの愛用アクセサリーを紛失&故障して…

とまぁ、細かいことを挙げればキリがないのですが、
解決しても次から次へと雪崩の如く
様々な問題が襲いかかってきました。

『これを乗り切るにはどうすればいいか?』


本気で考えまくった結果、
僕はビジネスに徹することに決めました。

そして日々、電子書籍の出版作業を進め、
YouTubeにテロップを入れてみたり、
コロナショックを見逃さずにFXトレード、
速攻で新LINE@アカウントを作り
消えた配信システムも2日で仕上げました。


正直、ここ数ヶ月はそこそこ頑張りました。


なぜなら今までのスキルや
知識だけでは通用しないため、
新しいことを学び、身に着け、
頭に汗をかく必要があったからです。



その結果、
出版した書籍の印税が日々発生してるし、
3/10売ったポンド円は約+100万円の利益、
新LINE@から売り上げも立っています。

もし、僕が孤独を恐れ、挑戦を放棄し、
慰めを求め現実逃避していたら
ここまでの結果は出せなかったのかなと思います。


ですので、あなたがもし
何かを変えたい、
成長したいと考えているのであれば
勇気を出してコンフォートゾーンから
飛び出すことを強くおすすめします^ ^

何もしなきゃ昨日と同じ明日しか来ません。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略


PS.
【僕がメール1通で45万円稼ぐ方法、自動収益化構築して月102万円稼いだ方法、リスク0の非凡なる0円仕入れ&無在庫転売に興味はありませんか?】

さらに…

①クビになる前に副業始めるなら
『ヤフオク転売完全読本』

②小学生でもできた!
『メルカリ転売の決定版』

③コピペしたメールを送信するだけで毎月5万円稼げる
『オプトインアフィリエイト習得マニュアル』

④ 好きなことを書いて出版するだけで お金が稼げてブランドもできる!
『Amazon Kindle 出版マニュアル』

⑤ 猿でもできる
『Amazonアフィリエイトマニュアル』

⑥顔出しなしで月収5万円稼ぐ!
『YouTubeアフィリエイトの取り扱い説明書』

⑦アイルが教える
転売すると利益になる商品が満載の商品リスト

⑧誰でもカンタンに
『スマホ一つで1時間で28,000円稼ぐ方法』

⑨資金0から7年以内に経済的に豊かになれる方法を書いた書籍(定価5,000円→今なら0円)
『大富豪の投資術』

⑩『0から稼ぐ!アイルのオンラインビジネス講座』の招待状

↑これら20万円相当のネットビジネスで稼げるマニュアル(合計PDF302ページ)とその他豪華プレゼントを期間限定、無料プレゼント中です!
🔽🔽🔽
http://bit.ly/2unZ80Y

コメント