【異様な空気に包まれました】久しぶりにセミナーに行ってきましたの巻

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

昨日、超久々に誰に誘われる事なく

自らの意思でセミナー行きました。

会場は渋谷だったのですが、

めちゃくちゃ人混みが激しかったです。

マスクしてなきゃすぐに何かしらの

ウイルスに感染者はしてしまうだろうなと

思うくらいの、人。人。人…

やっぱり東京はたまにくるくらいが

丁度いいですね^ ^

で肝心なセミナー内容は

◯◯で権利収入を作れるという

目から鱗のお話でした。

セミナー終了間際に、

(今日のお話はどうでしたか?)

とセミナー講師様に感想を求められたので、

『◯◯で権利収入を作るのも凄いですが、◯◯を量産して⬜︎⬜︎すれば、半永久的にLINE@集客とメルマガ集客もできると思いました』

と僕は答えました。

そしたら、セミナー講師様が

(えっ⁈すでにリストマーケティングをやられてるのですか?)

と聞いてきたので、

『一応、メルマガとLINE@全部合わせると読者さんは4000人~います』

と答えたら、驚いた顔をされて、

一瞬、会場が異様な空気に包まれました。

人は見かけによらないのです😌

PS.

夜はコンサル生と飲みまくり、

その後は深夜の辛い家系ラーメン。

間違いなく身体に悪い、悪魔的な旨さでした😋

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント