【軌跡と奇跡】

日常日記

どうも、アイルです。

3月も終わり、
新しい季節がやってきますね

最近、この季節の変わり目に
ここ数年間の軌跡を振り返っていました。

いやぁ、子供達が成長したなって。

特にチビ。

僕がネットビジネスで
再起すると決意した時
うちのチビは幼稚園児でした。

あの頃の息子は何一つ言葉を
発する事が出来ませんでした。

他人はもちろん、僕が話しかけても
言葉が返ってくる事はありません。

重度の自閉症と診断されました。


当時の僕は全財産を失った
アラフォーの鳶職人…

再起するにも資金はないし
ヘルニア症候群で腰が砕ける寸前だし
元請けの指示で馬車馬の如く
朝から晩まで飛び回る生活…

もう、笑っちゃうくらい
低スペック&ど底辺でした。

子育てに関しても
子供達の通院や送迎時間や
学校訪問等々が度々重なるし
問題は山積み。。

思えばあの頃は
精神的にも肉体的にも
限界突破してましたね。

いつ倒れてもおかしくなかったな。


でも、何一つ諦めたくなかった。

自分の過去や職歴を哀れんだり、
年齢や結婚のせいにして
夢をごまかして死にながら生き続ける
なんて冗談じゃなかった。

そんな暗闇の中でもがいてる時
カツンと当たったものが
ネットビジネスという器でした。

そして、決意しました。

己の夢も叶え、子供達に寄り添い
必ず再起して自由に生きてやる。

この一心で今日まで生きてきました。

(今日までの泥くさい軌跡はインスタのストーリにアップしました)

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3ODYxMTYwNTkwOTEwNzc5?story_media_id=3063011708755661095&igshid=YmMyMTA2M2Y=


話は戻りまして…
親バカかもしれませんが
ホント、チビが成長したなって
しみじみ思う今日この頃です。

先日、チビが通う特別支援学校の
終業式がありました。

もう、ここに送迎で来る事はないんだ…
と思うと感慨深かったです。

この4年間、愛情溢れる
先生方のご指導のおかげで
チビは本当に成長しました。

世界の主要都市は全て覚え、
世界一高い、山、ビル的な
世界一◯◯シリーズはすぐにm単位で覚え
何百種類の蝶々の大きさをmm単位で覚え…

興味のある事はすぐに覚え
僕に教えてくれるようになりました。

話せるようになっただけでも
奇跡なのにね。

これに比べたら、世の大人が
『オンライン起業したら自由になりました』
なんて全然大した事じゃないです。

やる!と決断し
ネットのレバレッジ効かせて
徹底的に自動化すれば
結果的に自由な生活なんて
簡単に手に入りますから。

僕はビジネス始めて
1年後には自由になってました。


4年前くらいの僕のSNS投稿って
本州の果てまで一人でぶらり旅したり
自由奔放に生きてるぜ!
的なやつが多かったと思います。

しかし、ここ最近は平日は
送迎後にかみさんと朝メシ行ったり
毎晩家族の好物を交互に料理したり
週末は99%の確率で子供と遊んでたり
超アットホームです。

これでいいんです。

何も考えずに一人ぶらり旅も
あれはあれでいいですよ。

でも、一人で自由を謳歌するより
家族に色んなモノに触れさせて
色んな景色を見せてあげる時の方が
幸福度が段違いに高いのです。

という訳でこれからも
キラキラ投稿とはかけ離れた
ありのままを発信していきます。

ここまで読んで下さり
ありがとうございました^ ^

PS.
うちのチビは先生方のご提案もあり
最寄りの小学校に転校します。

知的欲求に溢れているので
普通学級で本来の力を十分活かして欲しい、
との事でした。

我が母校の運動会に行ったりするのは
娘以来なので楽しみですね^ ^

PPS.
僕の今までの夢は
自分や家族の幸せが主という
極めて抽象度の低い夢でした。

初めはそれでいいと思います。

しかし、ネットビジネスを続けてきて
たくさんの仲間に出会って少しずつ
人生のゴールが変わってきました。

これからはもっと
思考の抽象度を上げて
ゴール設定を高くします。

PPPS.
今年の目標。

■これからも自分を信じてくれた『We’ll』メンバーから達成者を輩出する

■LPと会員サイトをPC1つで自由自在に作れるまでPCスキルを上げる

■コンテンツビジネスに特化した自動収益化講座を開設する

■前橋特別支援学校に寄贈する

以上。

やり遂げます。

5分で読める】メール145万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底

コメント

  1. yoshi より:

    家族は何にも替え難い存在ですね。