【卒業します】PS.今さらワードプレスを勉強する理由について

ビジネスノウハウ

どうも、最近PC(ワードプレス)の
勉強を始めたアイルです。

僕はすでに5年前から
ワードプレスでブログを書いてます。

それにとうの昔に脱サラしてますし
この以上、PCスキルを付けなくても
余裕で食っていけます。


ではなぜ、今さら勉強しているのか?

それは新たな目標を立てたので
今のコンフォートゾーンを抜け出す為です。

人って突出した結果を得るには
心地良く生暖かい環境から
抜け出す必要があるんですよね。

正直に言いましょう。

僕のコンフォートゾーンとは
難しいPC作業からかけ離れた世界です。

何度もメルマガに書いてきましたが
僕はPC作業が苦手でつまづくと
すぐに頭から煙が出てきます…

僕って高いところ登ったり
重いもの運んだり
大量に出品したりといった
気合いでどうにかなる作業は得意です。


しかし、
PC系の難しいワードを聞くと
蕁麻疹が出てくるレベルで
苦手なんですよね。。

ですので、今までほぼiPhoneを
駆使してネットビジネスしてきたので
フリック入力は鬼のように早いです。笑

iPhoneがあればブログも更新できますし
メルマガも配信できますし
メルカリ、ヤフオクで物販できますし
無理にPCいじる必要もないですからね。

でもですね、僕の新たな目標達成には
今以上のPCスキルが必要なのです。

具体的に言うと
ワードプレスでLP作ったり
今より高度なコンテンツ作ったりするには
どうしてもスキル不足なのです。

そんな新たな目標とは
『ビジネス経験者を対象とした
自動収益化講座を作る事』
です。

今まで物販、アフィリといった分野で
多くのビジネス初心者の方を
成功体験や脱サラまで導いてきました。

これからもこのビジネスモデルで
価値を提供していけばいいのかもしれません。

しかし、僕はもっとより多くの方に
価値提供していきたいのです。

特に僕がここ数年間で体得した
ステップメールによるセールスファネル
&自動収益化
のスキルはすでに商品をお持ちの事業者の方の売上をわずかな労力で右肩上がりに増やす自信があります。

そして
このスキルをもっと多くの方に伝承して
貢献したい、という想いがあります。

僕の読者の中にはすでに
ビジネス経験者の方も多いだろうと思いますし
楽しみにして下さい。

こうして、宣言してしまうと
あとはやるしかないので
大体うまくいきます。笑


というわけで僕は
PC苦手キャラから脱する為に
想像を絶するであろう勉強をします。

この卒業の季節、あなたも僕と
コンフォートゾーンから抜け出す為に
頑張ってみませんか?

PS.
何もしなければ
昨日と同じ明日しか来ません。

PPS.
『まずは収入の柱を作りたい!』
という方は是非、僕のLINEマガジンで
手軽に学んでみて下さい。

副業から始めて最短最速で
自由を獲得するまでの
ゴールデンルールが体得できます。

【LINE版】

https://bit.ly/2unZ80Y

【メルマガ版】

http://bit.ly/2knmOKI

コメント