【圧力鍋とレバレッジ】ネットビジネスとワイン煮込みの共通点

日常日記

どうも、アイルです。

先日、かみさんと
ショッピングモールをブラブラしてた時、
面白い物を見つけてしまいました。

勘の良い方はお分かりのよう
タイトルにある通り、
圧力鍋を発見したのです。


しかし、普通の圧力鍋ではなく、
レンジ専用の圧力鍋です。

お色は赤でデザインも可愛く
(これ面白くね?)という事で
わりかし料理好きな僕は即購入しました。



果たして、本当に圧力かかって
煮込み時間が時短できるのだろうか?

そんな事はやってみなきゃ分からない。
って事で試しに、鍋の中に

豚バラ肉のブロック
ネギ、
生姜、
ニンニク、
白ワイン、
塩胡椒を入れ、
レンジを2タップ。


そして、そのまま放置。。


で、時間差でブロッコリーを入れて
2タップ。



そしたらですね、、
なんと4タップで
とても美味な豚の白ワイン煮ができました!✨


巷には情弱狙いの
1クリックで誰でも100万円受け取れます!
的なキャッチフレーズで溢れてますが、
(1クリックで100万円稼げるのはその仕組み作りを頑張った人のみ)

この圧力鍋は紛れもなく、
4タップで本格煮込み料理が出来ました😋



うーん、素晴らしき時短です。


これって圧力という仕組みの
レバレッジのおかげで、
ビジネスでいうネットを使った
次世代的ビジネスと一緒ですね。

ネットの仕組みを正しく活用すれば
4タップでワイン煮込み以上の
恩恵を得られます。

ネットを使った破壊力とその正しい稼ぎ方は
僕の無料オンライン講座で教えてますので
下記から学んで実践して稼いでみて下さい♪

【LINE版】→https://bit.ly/2unZ80Y

【メルマガ版】→https://airu925.com/fx/V2IOyw

PS.
圧力鍋、Amazonにも売ってたので参考にどうぞ。
ちなみにこっちの方が安いです。笑

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント