【18年ぶりの温泉旅行】かみさんと2人で水上温泉『源泉湯の宿 松乃井』へ

日常日記

どうも、アイルです。

今週末は美人の湯で有名な
水上温泉でのんびりと過ごしております。

というのも、実に18年ぶりに
かみさんと2人でプチ温泉旅行にきたのです。

娘が生まれてから2人きりで
宿泊を兼ねて出かけた事はなかったので、
なかなか新鮮ですね。



今回娘が
『うちが弟の面倒みるから行っても平気だよ』
と言ってくれたのでお言葉に甘えました。

成長してくれてありがとう☺️

という訳で
一階には番犬代わりのおじいちゃんもいるし、
子供達の大好物のお寿司と
ケンタッキーフライドチキンを
買い置きしてレッツゴーです。



さすが、五つ星ホテル…
どこからともなく現れたキャリーカーが
駐車場からホテル入り口まで送迎してくれました。

フロントのペッパー君が
コロナ対策でマスク仕様でウケました。笑



そして、さすが日本の名湯、水上温泉。

美人の湯と言われるだけあって
非常に柔らかな肌触りで
お風呂上がりにはつるつるすべすべの
ゆで卵のようなお肌になります。

個人的にはサウナ後の水風呂までが
贅沢に冷ました温泉だったので
めちゃ気に入りました😊



それと、画像でお見せできないのが残念ですが
火明かりに照らされた露天風呂と庭園が
日常を忘れさせてしまうほど幻想的でした。


静かな時の中…
ここ十数年、常に駆け抜けてきたので
色々と思う事がありました。

商売で失敗して全てを失って
子供達、家族のことを思って
(離婚してくれ)
とかみさんに頼んだのが数年前。

あの時、
(パパは家族の為に頑張ってきたんだから離婚しないよ)
と言ってくれて、
もう一度再起しようって心に誓いました。

普通の女性ならホント、離婚してると思うし、
ある意味うちのかみさんは
メンタル最強だと思う。笑



今回、そんなかみさんの

(高温サウナがある温泉に行きたい!)

(サウナの後に冷たいビールが飲みたい!)

(お肉が食べたい!)

といった難易度の低い要望を叶えた
ホテル選びでしたが、いい所でした。

特に暖炉が中央に置かれた
読書スペースがあったのですが、
僕はここで一日過ごす自信があります♪

かみさんも満足なようでなりよりですね。

『源泉湯の宿 松乃井 』

美人になりたい方にオススメします^ ^

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

PS.
【時間や場所にとらわれず
自由に人間らしく
生きてみたいと思いませんか?】

LINEで学べる
『アイルのオンラインビジネス講座』
では

【僕がメール1通で45万円稼ぐ方法】

【完全自動化でひと月102万円稼いだ方法】

【寝てる間に権利収入を発生させている方法】

などなど…
ネットの仕組みから
お金を生ませる方法を公開中です!

ただ今受講者限定でネット副業で稼げるマニュアル(20万円相当)を無料プレゼントしてます。
こちらからお受け取り下さい♪

https://bit.ly/2unZ80Y

コメント