【自分で情報を取りに行って、実践して稼いでいますか?】

日常日記

どうも、アイルです。

先日はビジネス案件で

隣県は埼玉県大宮市に行ってきました。

大宮といえば駅近くにユナイテッドアローズがあるのは知っています。

という事で、せっかくだから、

久々にアローズ行ってきました^ ^

そしたらですね、なんと!

僕がいつも2連付けしている愛用リングが

偶然にも両隣で2つ並んでました!

クロムのリングって数十種類の

デザインがあるのに、あえて

このリングを2つ並べるとは…

店員さんのセンスにシンパシーを感じます^ ^

やっぱり、アクセサリーはいいですね!

いつまで眺めていても飽きません。

あとは、楽器屋ですね。うーん、、落ち着きます^ ^

 

その後は中華料理屋で一杯頂きました。

こういうちょい飲みできるお店もこの上なく落ち着きます。笑

愛用リングも記念撮影!!

そして、肝心のビジネス案件もこなし、

一仕事終えた後は大宮の街を徘徊しました。

なかなか、埼玉の街も適度に栄えていて楽しかったです^ ^

もう寒くて仕方がないから、とりあえずビールが飲めるとこなら

どこでもいいやって感じでイタリアンの店へ。

ビールは撮り忘れました^^;

チーズたっぷりのミートドリアが美味すぎて、

白ワインもオーダー。

めんどくさいので、でかいデカンタで頼みました。

 

しかし、、、

今回はさいたま市に滞在していたのですが、

完璧に油断していました。。

いつもの調子で晩酌しながら

宿を探していたのですが、

目ぼしいところは全て予約一杯。

そりゃそうですよね、

この時期は忘年会シーズンだし、週末だし。

曜日の感覚がないので、

こんな事もたまにあります(・・;)

仕方がないので、10年以上ぶりに

ネットカフェで

一夜を過ごしてきました。

椅子に座りながら寝たので、

現在、あちこち痛いです笑

 

そんなこんなで全く熟睡できなかったので、

早朝のアーケードを散歩したのですが、

渋めの居酒屋が立ち並び、

趣があって気に入りました^ ^

 

そして、眠気も覚めたところで、超久々の朝マック。

今回のぶらり旅は新型iPadを持参してきたので、

サクッと浮かんできたアイデアをメモったり、

コンテンツ作成したり、ちょっとしたスキマ時間で

ネットビジネスが捗りました^ ^

やはり、こういった機器投資も大切ですね!

今まで外出中といえばiPhoneオンリーで戦ってきたのですが、

これからはiPadが大活躍しそうです^ ^

本当の意味で時間や場所を問わず、

稼いでいくことができる!

そう実感したぶらり旅でした。

 

そして、群馬は帰ってきたらここですね。

わが家の最寄り駅、前橋駅の南口を出てすぐにある

『横浜家系ラーメン 湘屋』さんにお邪魔してきました。

ここ数日、移動疲れが出てたので、トッピングは

たっぷりのニンニク、そして、玉ねぎ、豆板醤、海苔追加。

画像で伝わらないのが残念ですが、

濃厚かつまろやかな醤油とんこつスープが美味しかったです。

横浜家系ラーメンなのにこれを食べると、

群馬に帰ってきたー!って思えます。笑

 

さて、今回は久々に自分の足で

歩いて稼いできました。

『自分で情報を取りに行って、自分で実践して稼ぐ』

これは0円仕入れ転売以来の経験でしたね。

 

即断即決即行動を唱えている

ネット起業家さんは沢山いますが、

実際に自分で出した実績を見せた方が

読者さんには響くと思いますよ。 

 

論より証拠です。

 

そして今回、きっちりと行動すれば

誰でも稼げる案件をお持ちの

社長さんと繋がりが持てました^ ^

僕自身が実践して

実労働たった4時間程度で

報酬6万円稼げたので、

LINE @読者さんには

シェアしようと思います。

ただし、関東圏内の方限定ですので、

何卒ご了承下さい^^;

PS.

僕のLINE@では すぐに稼ぎたい!!という方にも満足してもらえるように安全で即効性が高い副業情報を厳選してお送りしています。

LINE@友達になって下さった方に豪華特典をプレゼント中です!

全部で7つご用意しました!!

有料級の情報のボリュームに

驚愕して下さい。

既に多くの方が稼いでいます。 

最先端の日本中の稼げる情報をすべて無料ででお届けします。

すでにインターネットビジネスを勉強していると方が稼ぐためにも、情報収集にも役立つと思いますのでご活用下さい。

スマホの方は LINE@ ⇒http://bit.ly/2tkaOx

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント