【理想の自分になる方法】人と比べた時点ですでにあなたは負けています

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

今回はですね、
タイトル通り人と比べた時点で
あなたはすでに負けている
というお話をしたいと思います。

一見マイナスなタイトルですが、
この投稿を最後まで読んで頂ければ
理想の自分に近付けるようになりますので、
是非、最後までご覧下さい。



僕はご覧の通り
情報発信ビジネスを展開しているのですが
こんな質問がよく来るんですよね。

例えば、、
人と比べてPCスキルがない…

人と比べて文章が下手くそ…

人と比べて時間がない…

などなど、、
挙げればキリがないのですが、
まぁ人と比べて落ち込んでる人や
羨んでいる人が
たくさんいるんですよね。



この時僕は何を思うか?


そもそも人と比べる事は無意味なんじゃないかと…思います。


もし、比べるなら、他人ではなく
過去の自分自身と比べるべきだと思います。

つまり、誰かと比べる暇があるなら、
「昨日より今日、今日より明日」と、
常に自分自身が進化する事が大切だと思います。




例えばPCが苦手なら、
毎日触って慣れていくとか
文章が苦手なら、
毎日ブログに投稿して書くことに
慣れるとかです。

毎日苦手な事でも慣れようとすれば、
否応なしに昨日より明日は
上達するはずなんですよね。



そして大事なこと。

もしあなたが誰かと比べて、
羨んでしまったり、
落ち込んでしまったら
こう思考を変えてみて下さい。

それは、

『なぜ、あの人は上手くいっているのか?』

『自分とどこが違うのか?』


です。

そして、その違いを紙に書きまくって下さい。

上手くいっている人といかない人には
必ず行動に違いがありますから。

そしてその紙をいつも見えるところに
貼っておく。


それを眺めているうちに、
自然と誰かと比べる自分はいなくなり、
自分自身にフォーカスが
当てられるようになります。

そうなるとどうすれば
理想の自分に近付けるか
考えるようになるんですよね。

いずれにしても、
誰かと比べるのではなく、
『今の自分』

『理想の自分』
を比べるのが大事です。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略


PS.
『時間や場所にとらわれず
自由に人間らしく
生きてみたいと思いませんか?』



僕がメール1通で45万円稼ぐ方法、

寝てる間にKindle出版から
権利収入を発生させている方法、

自動収益化システムから
ひと月102万円稼いだ方法、

リスク0の非凡なる0円仕入れ
&無在庫転売で稼いでいる方法を
大公開!


『0から稼ぐ!アイルのオンラインビジネス講座』ではネットビジネス初心者が最短最短で脱サラする方法、さらに時間や場所にとらわれず自由に生きるヒントを日々配信しています。

ただ今受講者限定でネット副業で稼げるマニュアル(20万円相当)を無料プレゼントしてます。
こちらからお受け取り下さい♪

【LINE版】
https://bit.ly/2unZ80Y

【メルマガ版】
http://bit.ly/2knmOKI

コメント