【アイルのヒッチハイク物語】JKの娘に語ってみた

マインドセット

どうも、アイルです。

先日、新潟県の某ホテルの朝食を
娘と二人で食べました。

で、離れた席の紳士がグラスビールを飲んでいて
(あの人、朝からパパみたい!)
とケタケタ笑ってました。

しかし、この時、僕は運転があるので
朝ビールできなかったのは
言うまでもありません。笑




さて、場所が新潟県という事もあって、
一つ昔話を娘に話しました。

僕、娘と同じ歳の高校生の時、
ヒッチハイクで120Km離れた新潟県の
海まで行った事があるんですよね。


当時は所持金3000円という
絶望的な状況でしたが、
どうしても海が見たかったのです。

どうしても今すぐ海が見たいので、
電車賃やバイクのガソリン代などを
貯めている暇なんて僕にありません。

そこで導き出した答えが
ヒッチハイクです。



結果的には海に辿り着けましたが、
道中食べるものも無く、
生のとうもろこしを齧ったりして
飢えを凌いでました。

そして、車に乗せて下さった優しいお姉さんから
マクドナルドのポテトを頂いたり、
これで何か食べなと見知らぬ小僧の僕に
1000円を渡して下さったり…

大人なんて一切信じない少年でしたが、
人の暖かさと優しさにも触れられた旅でした。

今となってはいい思い出ですね^ ^



とまぁ、こんな僕のヒッチハイク物語を
娘に語った訳ですが、
(行動力ヤバイね!!)
と娘は目を丸くしていました。笑

僕的には行動力がヤバいというか…
自分が決断した事を
今すぐ行動しただけなんですよね。

俺は海を見る!と決断しただけです。




決断に理由なんていらないし、
直感でいいとさえ僕は思っています。

だって、やりたい事をやるって事は
理屈じゃ決められません。

そして、理屈で考え、
あまりにも計算してしまうと
本来やりたかった事を
やらなくなってしまう気さえします。



例えば、副業やビジネスもそうです。

新しい事を始めようとする時、
周囲の方は自分の知らない世界に関しては
たいがい反対します。

まぁ大抵の人が起業とか、独立とか
経験してないからそりゃそうです。

的確なアドバイスが出来ないから、
否定するしかできないのです。



その結果、本当は今の現状や未来を変えたいのに、
(お金がなくて…)
(時間なくて…)
と言った常人達の手垢のついた常套句で
せっかく開きかけた未来の扉を
閉ざしてしまいます。

そして、夢を諦めて忘れたフリしてる
その他大勢の集団に逆戻りです。

もちろん未来なんて変わりません。



これは僕の場合ですが、
ネットビジネスを始めた時、
誰にも相談せずに始めました。

そして、とっとと成果出して
それからかみさんに報告しました。

人生を変える時って
自分自身の決断が大事ですし、
何もしなければ何も始まりませんからね。



特に何かを始めようと思った時、
お金がないなんてのは
なんの理由にもなりません。

僕からすりゃやろうと思った事を
やるのは当たり前です。

問題は
『やるか、すぐやるか』
なんです。



いつまで準備に力を入れてる人が
たまにいますが、
あれは時間がもったいないです。

その場で足踏みして実行しないままでいるより、
すぐやる事によって
どんどん結果が積み重なりますからね。

『早く始める方が早く結果が出る』

つまり、行動を起こせば、
例えお金が無くても海に辿り着けるし、
早く成功に近づく事ができます。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略


PS.
【スマホ一つで稼げるリスク0の非凡なる無在庫&0円仕入れ転売、僕がメール1通で457,100円稼ぐ方法を公開中!】

『0から稼ぐ!アイルのオンラインビジネス講座』ではネットビジネス初心者が最短最短で脱サラする方法、さらに時間や場所にとらわれず自由に生きるヒントを日々配信しています。


ただ今受講者限定でネット副業で稼げるマニュアル(20万円相当)を無料プレゼントしてます。
こちらからお受け取り下さい♪

【LINE版】
https://bit.ly/2unZ80Y


【メルマガ版】
http://bit.ly/2knmOKI

コメント