【涙が出るくらいに生きろ】辛い時は泣けばいいんです

マインドセット

どうも、アイルです。

最近、SNS投稿の頻度が減りましたが、
僕は生きています。

なぜ、投稿が減ったのか?

それは一日中、
ぶっ続けで仕事をしているからです。

ほぼほぼ寝ていません。

普段は自由奔放ですが、
やる時はやります。

背後から肩を叩かれても気付かないレベルで
集中して作業をしています。

何をしているのかと言うと、
より多くの読者の方に
より良い価値を提供できるように、
コンテンツ作成を日々しております。

特にメルマガを書いている時は
過去を振り返ると感情が入りすぎて、
泣きながら書くときもあります。

なんとなく流されて、
生かされている人生は嫌です。

僕は自分が選んだ道で
涙が出て出るくらい生きたい。

たまに頭が疲れたら、
こうしてベース弾いて発散させてます^_^

27年前のLUNA SEAのDejavuのベースを20年ぶりに弾いてみた【日本一自由なアクセサリー屋】 https://youtu.be/fMQKuqJBco8

PS.
涙が出るくらい気合いを入れて書いている
僕の渾身のメルマガは下記からどうぞ。

僕の半生、
弱すぎた過去、
どん底から這い上がった経緯
全てを包み隠さず語っています。

僕のメルマガはこちら

http://bit.ly/2NcEUxU

 

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント