【声が枯れました。笑】コミュニティーメンバーとzoomミーティングにて

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

昨夜はコミュニティーの仲間達とzoomミーティング。

久しぶりに喋り続けたら声が枯れましたが、
とても有意義な時間だったと思います^ ^

そして、講義終了後に
速攻行動、アウトプットする仲間がいたのが
何よりも嬉しかったです。

とにかくよく分からなくても、
まずは学んだ事をやってみて形にする。

この行動力が成功する為には本当に大事です。

ネットビジネスでもなんでもそうですが、
起業家はサラリーマンではないので、
誰かにやれと言われてやる世界ではありません。

こうして自ら初動を頑張れる方が
未来の成功者となります。

これから仲間達の成長を楽しみにしていますし、
僕もまだまだ進化し続けます♪

PS.
久しぶりの図書館。

仲間を稼がせる為に学び続けます。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント