【ブランドロゴ入り新作ブレスレット、完成㊗️】

当店の新作アクセサリー

どうも、アイルです。

ようやくですね、オーダーしていた

我がブランドロゴの刻印入り天然石が

約100点ほど届きました!✨

この感動が伝わりますでしょうか?笑

それぞれの石に苦難の末、

データとして送った『I’ll』のロゴが

繊細に刻印されていて

感極まってます、はい。。

で、早速ブレスレットを

3点ほど製作してみました!✨

上がラピスラズリとオニキス、

左が水晶とブルーゴールドストーン、

右がカーネリアンとハウライトです✨

我ながら見ていて惚れ惚れする仕上がりです☺️

アクセサリー屋として

諦めないでしぶとく生きてきて良かったと

しみじみ思いました。笑

どん底に落ち、全てを失い、

0からネットビジネスに取り組み早2年半…

初めはFacebook友達も

インスタ&Twitterフォロワーも

LINE@読者も0人でした。

影も形も無い夢でもいい。

それを叶えると宣言し、

イメージし続ける事が大事かなと思います。

そして、

捨てきれない夢を発信し続けられたのは

『きっと誰かが見つけてくれる』って

そう信じた気持ちどこかで

あったのかもしれません。

おかげさまで

応援して下さる仲間達、

僕の夢を手伝って下さる方にも

出会う事ができました。

素晴らしい出会いに感謝しています😌

PS.

今回を機に、

天然石アクセサリー製作も

本格的に始動します!✨

これからラインナップを増やして行きますので、

暖かい目で見守って頂ければ嬉しいです☺️

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント