【レディースサイズを頼みました】辛麺ラーメン桝元 前橋店にて

日常日記

どうも、ラーメン大好きアイルです。

今日は久しぶりに辛麺で有名な
桝元さんに行ってきました♪
 
 
 
初めてコラーゲンたっぷりトロトロなんこつを
頂いてみたのですが…
これ、旨すぎですね!

マジでビールとの相性抜群で、
朝っぱらから至福の時でした☺️



そして、このトロトロなんこつ、
想像以上のボリュームがありました💡

で、肝心のラーメンを一人前
食べる自信がなかったので、
レディースサイズをオーダー。

『男だけどレディースサイズ頼んでもいいですか?』

と店員さんに聞いたら、
優しく笑いながら、いいですよ、
と言って下さりました。笑



辛さも1辛から25辛まであり、
ちょい辛好きから激辛好きまで楽しめますね。

個人的には大辛レベルの5辛が
1番美味しく食べれます😋
 
  

桝元ラーメンさん、
関東では群馬でしか食べれないので、
群馬に来たらオススメします☺️

 

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント