【リンゴを齧りながらウォーキングしてきました】いい考えを生む方法

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

僕はこう見えても
月に最低10冊以上本を読んでいます。

今まではビジネス本ばかりでしたが、
視野をもっと広げる為に

最近はインテリアの本から
名探偵コナンの漫画まで
様々なジャンルの本に手を出しています。



で、最近、
『いい考えがやってくる!』
という本を読んだのでシェアしたいと思います。

この本をめちゃくちゃ要約すると、、

(普段と違う行動をするとアイディアが浮かんでくる)

こういった内容でした。



という事で、インプットしたら即アウトプット。

普段は絶対にしないのですが、
リンゴを片手にウォーキングしてきました。

文字通り、リンゴを齧りながら
散歩をしてきた訳です。



まず、思った事ですが、
青空の下で齧るリンゴは美味いですね。

そして、ウォーキングしながら、

(俺はなんてワイルドな生活を送っているんだ)

と、謎の充足感に包まれます。笑



次に思った事が、
ふと少年時代を思い出しました。

成長期だった僕は
学校帰りに肉まんやらパンやら
買い食いしながら下校していたので
あの頃を思い出しました。

きっとここ何十年も何か食べながら
自宅付近を歩った事なんてないので、
行動が記憶を呼び戻したんだろうと思います。



リンゴを齧りながら
あの頃思っていた事、思い出しました。

(絶対にミュージシャンになる)

あの頃はこれしか考えてなかったですね。



誰に雇われる事なく
自由に生きたい、、

この象徴があの頃の僕にとって
『ミュージシャン』
でした。



今では僕もすっかりビジネスマンですが、
根本的な考えはあの頃と
何一つ変わっていませんね。

それに驚愕しました。笑



ビジネスって行動すれば
転売だろうがアフィリエイトだろうが
初心者だろうが稼げますし、
僕はそれをずっと証明してきました。

今は無料オンラインビジネス講座や
ビジネスコミュニティーで
それをレクチャーしてますが、

受講者や仲間にはその先を見て欲しいなと
今回のウォーキングwithリンゴで強く思いました。



その先とはビジネスで稼いだ後の先の世界です。

ビジネスで稼ぐ目的って
人によっては違うと思いますが
転売ヤーやアフィリエイターに
なる事ではありません。

その先の夢を叶える為に
ビジネスに取り組んでいるはずなんですよね。

つまり、手に入るお金や時間は
夢を叶える為の手段でしかないのです。



僕はすでに
時間や場所にとらわれないライフスタイル、
朝も夜も家族と過ごす時間、
天然石アクセサリーの自社ブランド、
などなど夢を叶えてきました。

でも、まだ夢はあります。

それは、自分を信じてくれた仲間を
稼がせるだけではなく、
仲間の夢を叶える事です。



これが実現できたらめっちゃ素敵ですよね?

夢を叶えた仲間同士で
オフライン飲み会や旅したり、
何か一緒にビジネスをしてもいいと思います。


仲間の夢を叶える事に比べれば
自分の夢を叶えるのは簡単です。

ですので、
その為には僕には学ばなければならない事が
まだまだあるので日々精進、
努力していこうと思います。


以上、リンゴを齧りながら
ウォーキングして気付いた事でした。

PS.
マジで、普段と違う行動をすると
アイディアが浮かんできます!

是非、お試し下さいね^ ^

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

PPS.
『時間や場所にとらわれず
自由に人間らしく
生きてみたいと思いませんか?』



僕がメール1通で45万円稼ぐ方法、

寝てる間にKindle出版から
権利収入を発生させている方法、

自動収益化システムから
ひと月102万円稼いだ方法、

資金0から稼ぐ非凡なる0円仕入れ
&無在庫転売で稼いでいる方法を
大公開!

ただ今受講者限定でネット副業で稼げるマニュアル(20万円相当)を無料プレゼントしてます。
こちらからお受け取り下さい♪

https://bit.ly/2unZ80Y



コメント