【アイルのぶらり一人旅~秋葉原編~】

日常日記

どうも、アイルです。

僕は今、東京にいます。

昨日は朝からハードロックカフェに立ち寄り、
ロックな1日をスタートさせました。

ここはその名の通り、
ロックな音楽が店内で流れているので、
ロック好きな方には最適なカフェですね^ ^

で、今回は何故、東京にいるのかというと、
石の買い付けを兼ねてぶらり旅です。

最近、真面目に色々と作り始めたので
興味のある方は是非、見てやって下さい。

ちなみにこちらから当店のアクセサリーがご覧頂けます。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/i_ll925

という訳で最近、アクセサリーに力を入れているのですが、
何故かと言いますと、
虚無感に襲われたからです。

虚無感と言っても絶望的な意味じゃないので
説明させて下さい。笑

ネットビジネスに取り組み、
ある程度仕組みを作った方なら
分かるかと思いますが、

仕組み作りを始めると
ほぼ何もしなくても得られる収入と
膨大な時間を手に入れることができます。

(僕の作った仕組みはメルマガで全解説してますので気になる方はどうぞ)

自由になるための仕組みを作る方法の無料講座はこちら

てことで、膨大な時間を手に入れた僕は
先月、しばらく何も考えず、
好きに過ごしてみようと思いました。

で数日間、
好きな時に起きて、
好きな時にビール飲んで、
海外ドラマを朝から晩まで観まくって…
みたいな生活をしたんです。

そしたらですね、
飽きました。。

なんかね、
生きている感じがしないんですよね。笑

さんざん海外ドラマを観まくった後に、
(俺のしたい事はこんなんじゃねー)
と思ったんです。

ちなみにウォーキングデッドをシーズン1からシーズン8まで全てぶっ続けで観ました。

ゾンビ系の海外ドラマなのですが、
その中で生き延びる人間模様、人間心理が鋭く描写されていて
一度観始めたら止まらなくなるので要注意です。笑

じゃ、僕は何がしたいのかと言うと、
やっぱりアクセサリーに触れていたいと言う結論に至ったんですよね。

僕には生涯アクセサリー屋でいるという目的があるので、
これで引きこもりにならなくて済みました。笑

で昨夜からは東京一の電化街、

秋葉原に滞在しています。

昨夜は横浜家系ラーメンが

無性に食べたくなったので、

壱角家さんへ。

安定の美味さでした^ ^

そして、肌で感じたのが、

フィギュアや電化製品に群がる

外国人観光客たちの熱気ですね。

うーん、散歩しているだけで

ビジネスアイデアが浮かんできます!

後日、輸出転売を実践し、

マニュアルを作ってみよう。

完成したら僕のプロジェクトの仲間にも公開します^ ^

そして、朝起きてミストサウナで汗を流した後は…

見て下さい!

この凍りついたジョッキ!

今回滞在したホテルは自販機の横に冷えたジョッキがあるんです。

そして、梅干しとらっきょうの無料サービスも。

こういったサービスは非常に嬉しいですよね^ ^

ソフトドリンク飲み放題も地味に嬉しかったです。

今回滞在したホテルは安心お宿 秋葉原店てとこなんですが、

ホテル内はバリ風のBGMとインテリアで統一されていて

清潔感があり、非常に気に入りました。

豪華カプセルホテルってのが売りなのですが、

文字通り下手なホテルより、

よっぽどもアメニティー、各サービスも充実していましたね。

今回の僕のようにぶらり一人旅していて

急遽ホテルが取れなかった方には

マジでおすすめの宿ですよ^ ^

話は変わりますが、
ネットビジネスって
正しい方法でやれば誰でも稼げるようになります。

転売でもアフィリエイトでも。

僕を見たことがある方なら
分かると思いますが、
一見、絶対にネットビジネスで稼いでいる奴には見えないと思います。

スーツは冠婚葬祭以外絶対着ない、

歩くだけでウォレットチェーンやら何やらががジャラジャラ鳴る、

年間通して90%の確率でツイストパーマがかかっている、

子供を幼稚園に迎えに行くと本当にお父さんですか?と疑われる…

などなど、ネットで稼いでそうな要素は無いです。笑

しかしですね、
そんなの関係ないのがネットビジネスなんです。

何故なら、インターネットを使ったビジネスですからね。

インターネットの環境さえあれば、
顔出ししなくても年齢、性別関係なく稼げます。

そして、ネットビジネスで稼ぐには
決まった時間に起きて、
仕事に行って、
スーツ着て、

言われたことをやれば
お金が貰えるみたいな世間の常識は
通用しません。

クソ真面目に誰かに言われたことを
やり続けて給料を貰う世界では無いんです。

行動を起こしたもん勝ちの世界です。

ちょっとアドバイスをするなら、
ぶっ壊した方がいいですね。

何をって、日本に蔓延している固定観念をです。
最近、リーマン教師が娘に余計なお世話な指導をしているので強く思います。

平均点取らないとロクな大人にならないとか、
公務員が安泰とか、
学歴社会とか……
もはや、何が正しいとかどうでもいいです。

議論するつもりさえありません。

1つ言える事は
個で稼ぐ時代が既に始まっているという事。

インターネットを活用することにより、
個人がレバレッジを効かして稼げる時代なのです。

僕の娘は現在、中学3年生ですが、
先日、僕の勧めでFacebookを始めました。

何故かって言うと将来は文章を書く仕事がしたいというので、
SNS発信の基本、Facebook集客について教え始めました。

今後は僕がSNS発信についてちょいちょいアドバイスをしていくつもりです。

まぁ、高校卒業までにはリーマン教師の月給を超えている事でしょう。

今、ネットビジネスが怪しいとか言ってる人、
相当ヤバいですからね?

今後、インターネットを活用したビジネスは間違いなく増えてきます。

インターネットの何がすごいのかって言うと
最大のメリットはレバレッジが効かせられることです。

例えば、靴を売りたいとします。

リアル店舗だとお客一人に対して、店員一人が対面セールスをしますよね?

しかし、ですね、ヒカキンのようなユーチューバーを見て下さい。

一回の動画配信で何百万人という視聴者に対して
あらゆるアプローチをかけることができるのです。

つまり、リアルビジネスは1の労力に対し、
セールス力1ですが、
ネットを使えば1の労力に対し、
セールス力が100倍にも10000倍にも1000000倍にもなるのです。

この事実を受け入れられない人は
どんどん取り残されていくでしょう。

これからの時代、
個人が稼いでいくのに重要なのは
いかにネットを活用して情報発信し、
価値提供をしていくかがキモです。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント