【義兄がメルマガ読者で驚きましたの巻】

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

先日、愛する姪っ子の高校卒業祝いに
金一封を渡しに姉の家に遊びに行ってきました。



玄関開けると、

(これはアニメのポスターかな?)

って思ったデカい絵があって、話を聞くと
姪っ子が自身の世界観を描いた絵らしく、
その想像力と画力にぶったまげました!



で、姉夫婦と飲みながら色々と語ったのですが、
義兄が僕に聞きたいことがあったらしく、

(◯◯(僕)のメルマガ読んだよ、凄いね!おかげさまで色々気付かされて意識が変わったよ)

と言われ、さらにぶったまげました∑(゚Д゚)



どうやら、何かしらのSNSで僕を知り、
義兄は読者様だったらしいのです。


義兄は僕がお金が無い頃、
飯を食べさせてくれた恩人。

人間、お世話になった方への恩を
忘れてはいけませんからね。



僕がネットビジネスを始めてから
今に至るまでやってきた事を
知りたがっていたので、もちろん
1から10までお話ししましたし、
全ての質問に答えました。


初めは自己アフィリエイトで実績を出した事、
ネット販売の経験を活かし情報発信した事、
図書館に篭りステップメールを書き続けた事、
転売ノウハウを作ってコンテンツ販売した事、
自分のビジネスコミュニティーを作った事、
情報発信ノウハウをコンテンツ化した事、
ステップLINEとメルマガで自動収益化してる事…


まさか、こんな事を姉夫婦の前で語るなんて
想像もしてなかったです。



姉夫婦は共働きでやはり世間は不景気なので、
少しでも僕の知識が役立てばいいなと
思いながらお話ししました。



印象に残ったのが姉の一言。

(よく鳶職辞めてから頑張ってきたね。◯◯(僕)は天才じゃないけど昔から努力家だったよね)

。。。。。。


今まで人生を振り返ると
なかなかいばらの様な道のでした。



多分、この投稿も
姉達に見られてるのかもしれませんが
もはやどうでもいいです。笑



もう一目瞭然かと思いますが、
僕は全く天才じゃないですし、
学歴も職歴もないです。

ただ
夢を諦めたり、信念を捨てたくない、
その一心で生きてきてきました。



人間、強い想いを抱きながら
多少の努力をすれば、
求めてる現実に近づける。

僕は心底思います。

PS.
たかが努力です。
努力すればできるんです。
だったら努力した方がいいですよね^ ^

PPS.
ちらし寿司を美味しく頂きました♪

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント