【アイルの推奨するTwitter集客法!~フォローマティック活用編~】

アフィリエイト

どうも、アイルです。

今日はTwitter集客についてお話ししていきます!

僕ね、このTwitter集客をあなたに早く教えたくてたまらなかったんです。

何故かというと、これからお教えするTwitter集客で

あなたのアフィリエイト報酬を爆発的に増やすことができるからです。

このTwitter集客っていうのがここだけの話、

かなり激アツなんです。

 

その理由はですね、

昨今はFacebook集客がめちゃ流行っている反面、

Twitter市場はがら空きなんですよ。。

それに加え、Twitterはなんて言っても自動化が絡んできますからね。

これが僕がTwitter集客を推す理由です。。

(あまり大きな声で言いたくないのですが笑)

Twitterに仕組みさえ作ってしまえば、

自動的にアフィリエイトしたり、

LINE@に何もしなくても集客ができてしまうのです。

 

あなたが寝ていようが、遊んでいようが、旅をしていようが関係ありません。

あなたがどこで何をしていようとあなたの代わりにTwitterが働いてくれてて

自動的に報酬を発生させてくれるのです。

まるでドラえもんの道具のようなお話しですが、これマジなんです(笑)

早くTwitterを自動化して集客する秘密を教えてくれと言われそうですが、まぁ落ち着いて下さい。

 

まずはTwitterの仕組みを理解しましょう。

Twitterで集客するにはフォロワーを増やす必要があり、これが重要です。

Facebookでいう友達ですね。

なぜなら、あなたをフォローしている人が多くなれば、

それだけ情報発信力は強化されますし、

情報が拡散され一気に数万のアクセスを呼べる可能性も高くなります。

 

そんな大切なフォロワーを増やす方法ですが、

あなたに興味を持ってくれそうな人をフォローして、

フォローを返してくれるのを待つという作業が必要になってきます。

正確に言えば、画面を睨めっこしながらフォローを返してくれそうなユーザを探し、

100回以上「フォローする」ボタンをクリックして、

しばらくフォロー返しが来ないことを確認したら、

フォロー上限数に引っ掛からないようリムーブする…

という気の遠くなるような作業を毎日繰り返さなければなりません。

しかし、この作業を多数のアカウントに対して、

一日一秒たりとも休まずカチカチカチカチと機械のように行えば、

大量のアクセスを集めることができます。

これでフォロワーも集まり、

Twitter集客は大成功です。

 

そのかわり、あなたは毎日、朝から晩まで

何十時間もPCまたはスマホから目を離さずに、

寝る間を惜しんで睡魔と戦いながら、

ポチポチ上記のような過酷な作業を繰り返さなければいけません。

 

マジかよ、Twitter集客…

って思いました?

 

でも、その感想は間違いではありません。

だって恐るべき作業量です(笑)

考えただけでぞっとしますよね?

僕もTwitterやり始めた頃はポチポチとフォロー&リムーブを手動でやってましたが、

数時間やっているとマジで意識が朦朧としてきます(笑)

だって、Facebook集客と違って機械的にフォロー&リムーブのみですからね…

 

(こんな機械みたいな作業、機械にやらせればいいんじゃねーの?)

 

僕はある時、朦朧とした意識でそう思いました。

思い立ったらすぐ、行動です。

 

すぐさまTwitterの集客ツールを求め始めましたね。

そしたら、出てきました、出てきました、、色んなツールが。

そこで僕は様々なツールを精査し、あるとんでもないツールに目を付け、

実際に即導入したのですよ。

あなたにはその感想を教えますね。

感想は、、

 

「後悔しました、マジで…」

 

だって、今までの苦労は何だったんだよ!

と、ツールの導入が遅すぎたことに激しく後悔したんです。

今まで手動で画面とにらめっこしながら格闘していたのは何だったんだろう、と(笑)

だから、僕はあなたにはこんな後悔して欲しくないと思います。

 

もし、僕があなたに毎日何時間もフォロー&リムーブを手動で繰り返して

フォロワーを増やして下さいと言ったら、あなたは疲労でモチベーションは下がり、

もっと効率の良い方法はないのかよ!

と僕に文句を言いたくなることでしょう。

そして、その作業を繰り返して疲れ果てた後にこのツールを紹介しようものなら、

あなたは僕にブチ切れたくなると思います(笑)

(アイル、もっと早く教えてくれよ、ケチ、、、)

 

僕はケチではないのであなたには教えますし、知ってほしいです。

それほどの素晴らし過ぎるツールなんです。

今まで毎日何時間とチマチマとやっていたことを、

機械的に自動でやって欲しいと思っていたことを

このツールは文句も言わず全部やってくれるんです!

 

さっさと教えて下さい!って声がそろそろ聞こえてきそうですね(笑)

はい、教えます。

このドラえもんの道具に出てきてもおかしくないレベルのツールの名前は

「フォローマティックXYと言います。

 

このツールを導入した後の僕の集客力は今までの何倍、

いや何十倍にもなりました。

だって、今まではひび割れたコップからチョロチョロと

滲み出る水のように申し訳程度だったアクセスが、

ハンマーでコップを叩き割った時に水が弾け飛ぶように凄まじい勢いで、

しかも驚くほど簡単に集まってくるようになったんです!

もちろんある程度のメンテナンスは必要ですが、

僕がTwitterでの集客に掛ける時間は激減しました。

そして、試しにツイッターでビジネス書籍のアフィリンクを流してみたところ、

初月であっさりと12500円を稼ぐことができてしまったのです。

もちろん、その後もTwitterからの収入は増え続けています。

 

普通の人ならここまで読めばどう考えても、

Twitter集客にはツールを導入した方が効率が良いことに気付くと思います。

世の中、あまりにも無駄なことをしている人が多すぎます。

労力を掛けるべきでない所は徹底的に削り、

労力を掛けるべきところはとことん頑張る。

本来ならばそうやって効率化して

最短ルートを進まなければいけません。

無駄なことに労力を使い遠回りをしていては

いつまでたってもゴールにたどり着くことはできないんです。

もしもあなたが今までネットビジネスにチャレンジしたけれども

上手くいかなかったのだとしたら、それはあなたが悪いのではなく、

このパソコン全盛期の今にそろばんを強制するような、

その非効率極まりないノウハウが悪いのです。

 

(そんな事したって無駄なのに。もっと効率のいい方法はいくらでもあるのに。。。)

 

フォローマティックを導入して実際に収入を上げ続けている僕だからこそ、本当にそう思います。

それなので、
「ネットビジネスは稼げない、詐欺だ」

そう決めつけて人生の可能性を切り捨てるなんてあまりにももったいなさ過ぎます!

僕がやったように効率よくやれば稼げるんだよ、未来は開けるんだよ、

ということをあなたにも伝えたくて今、僕はお話しています。

 

フォローマティックは初めに仕組みだけ作ってしまえば

あとは基本ほったらかしでOKです。

寝ていようと、遊んでいようと、ぶらりと一人旅に行っていようと関係ありません。

何もしなくてもといっても、仕組みを作ったらパソコンの電源は付けておいて下さいね(笑)

僕が朝起きたらまず、パソコンの電源が入っているかチェックする理由はここにあります。

 

ぶっちゃけ前回の投稿でお話ししたFacebook集客、

そして、今回紹介したフォローマティックでTwitter自動集客して、

アフィリエイトリンクを流したり、リストをLINE@に集めれば稼げないはずがありません。

そんなすごいツールなんで、なんとしてでもアフィリエイトで稼ぎたい方には知ってもらいたい。

そんな想いがあるので、今回は僕経由でフォローマティックを買ってもらうと、
ありえない特典を付けることにしました。

それは絶対に稼いでもらいたいと思っているからこそです。

 

どんな特典かと言いますと、

1日30分の作業だけで月3万円の自動収入がほったらかしで入金される
 無料ブログアフィリエイトの手順書(PDF72ページ)

・顔出し無しで稼ぐYouTubeアフィリエイトの取り扱い説明書(PDF86ページ)

・読むだけで毎月10万円の確実収入を稼げるようになるエンタメアフィリエイト入門(PDF69ページ)

・コピペしたメールを送信するだけで毎月5万円の報酬を確定させる
 オプトインアフィリエイト習得マニュアル(PDF50ページ)

・数リストで爆発的な売り上げを上げるプロモーションアフィリエイトの極意(PDF55ページ)

・シンプルな作業で即報酬を確定させるYahoo!知恵袋アフィリエイトの参考書(PDF97ページ)

・毎月5万円の収入をスムーズに受け取る価格コムアフィリエイト攻略レポート(PDF97ページ)

・日本最高峰の掲示板の不満をスピーディーに現金化する2ちゃんねるアフィリエイトの秘訣(PDF81ページ)

なんと、、PDF600ページ超えのボリュームです!

その気になれば数十万で販売できるレベルの内容とボリュームです、ハイ。。

実際、このノウハウをあなたに届けるためにマジで数十万の費用を僕はかけました。

これで、僕があなたに本気で稼いでもらいたいという思いは伝わっただろうと思います。

これらのアフィリエイトノウハウとフォローマティックXYを組み合わせれば

稼げないはずがありません。

この8つの特典の1つだけでも実践すれば月5万円~は確実に稼げるので、

是非フォローマティックで集客して活用してみてくださいね!

アイルのありえない特典付きのフォローマティック の詳細はこちら

 

僕のブログを読んでくれているあなたには

時間や場所にとらわれず、自由に生きてもらいたいです。

そのための自動化ツールなのだから使わないと損です。

是非、フォローマティックを活用して時間や場所にとらわれない、

僕が手にした自由でロックな世界を一緒に感じて下さいね^^

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント