【MacBookと格闘した結果…】PS.SNSで確実に正しく稼ぐ方法教えます

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

あまりにパソコン音痴で
コミュニティー生からも
驚かれる僕ですが
本日一つ、壁を乗り越えました。



これは僕にとって大成長でした。

久しぶりに自分で自分を褒めました。

あまりの嬉しさの為、
達成した瞬間、
かみさんと娘に自慢しました。



今回の僕の成長は
おそらく大半の人が

(なんーだ、たいしたことないだろ…)

と思う事でしょう。

実際たいした事ないと思います。笑



でもこれは僕にとって
大きな飛躍ですし、

今、逃げ出したいほど
苦手な事に取り組んでいる方に
勇気を出してもらいたい思いで書きます。



まず、画像をご覧下さい。

汚い字が書かれたホワイトボードが
僕の今までのYouTube動画、

PC画面を録画収録した方が
今日撮った最新YouTube動画です。



そうです。

なんと、人生初、
パソコンを使ってのYouTube撮影に
成功したのです!




思い返せば…
ここまでに至る道は
イバラの道でした。。

MacBookを買ったものの
初期設定を終わらせるのに1時間かかり、
(普通の人は5分で終わるらしい…)

2週間前はコピペを覚えて
感動してたくらいです。笑



ここ最近は毎日、
MacBookと格闘してました。

そして、壁にぶち当たっても
パソコンをぶん投げることもなく、
解決するまで挑戦し続けました。

何百回ググったか分かりません。



今までネットビジネスに関しては
95%iPhoneでどうにかなってたので、
PC作業から逃げまくってましたが

今回はスキルアップの為に
正面から向かい合いました。

何かを乗り越えるって
久しぶりの感覚でした。



やはり、何事も挑戦ですね。

人間って今まで出来ないことが
出来るようになった時、
成長します。




ネットビジネス始めてからも…

初めてFacebookに投稿した時、

初めてYouTube動画を撮った時、

ワードプレスをインストールした時、

ステップメールを書いた時、

ステップLINEを設定した時、


どれも初めは分からない事だらけで
全部辛かったです。笑

特にPCが絡む作業は
絶望的に辛く、頭から煙が出て、
すぐ温泉&ビールに逃げたくなりました。


でも、人間って逃げ回っても
1ミリも成長しないし、
言い訳で自己正当化し、
心地良く生温い世界に戻り、
やがて衰退していくのが関の山です。




今回の投稿、

(パソコンでYouTube撮っただけでそんな大袈裟な)

と思った方もいるでしょう。


しかし、僕は死ぬほどパソコン作業が嫌いで、
PDFとかドメインとかそんな単語を聞くと
じんましんが出てくるような男なのです。


そんな訳で出来事は
1日で最高利益75万円出した時より
はるかに僕にとって難易度が高く、
達成感があったので書きました。


人間って出来るまでやれば
出来ない事はないです。



ですので、これを読んでいる方で
何か挑戦しているんだけど
辛い方、逃げ出したい方は
出来るまでやり続ける事をおすすめします。

分からない事はグーグル先生が
一瞬で教えてくれるし、
あとはやり遂げると決意し
気合入れてやるだけです。



今回はほぼほぼ自分を褒める
投稿になってしまいましたが、
ここまで読んで下さり
ありがとうございました^ ^

PS.
MacBook、頑張ってくれてありがとう。

PPS.
過去一クオリティーの高い⁈最新動画はこちらからどうぞ。笑

【有料級】SNSで正しく確実に稼ぐ方法
https://youtu.be/lswnzS3RWP0

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント