【主夫になって7日目にサンドイッチを作りました】

『We'll』の詳細

(この記事は誰にも依存せず、家事も子育ても妻の看病もしながら、さらにビジネスも回せる事を実証した、ビジネスの自動化万歳的な日記です)

どうも、アイルです。

実はですね、
かみさんが病に伏せてから
7日が経ちました。

ですので、ここ最近は
掃除、洗濯、料理、子供の送迎等々…
超多忙でした。

特に先週は子供の送迎が忙しく
ドラム式洗濯機の洗剤の入れ方が分からず
右往左往。。

まさか洗濯機の使い方をググることになるとは。。

⁡己の無能さを憎みました。泣

唯一の救いは僕のビジネスは
オンラインで完結出来る事でした。


こんな時、本当にビジネスの
自動化の仕組みを作っておいて
良かったと思います。


我が家には家事や孫の面倒をみてくれる
お爺ちゃんお婆ちゃんは居ないので
僕が全てこなさないとアウトです。

もし、僕が外で働くサラリーマンだったとしたら
どうなっていた事か…

妻の看病は?

子供の送迎は?

食事の用意は?

掃除、洗濯は?

。。。。。。。。。。。。。。



想像するだけでゾッとします。。

ですので、例えサラリーマンでも最悪の事態に備えて、副収入の柱を作ることを強くお勧めします。

国も会社も誰もあなたを守ってくれません。

(この記事を読んで下さっているあなたには自動的に売り上げを発生させる方法をこっそり教えます。ネットの環境があれば誰でも作れます)



そして、あらためて家事をこなしている
主婦の方々の大変に気付かされました。

僕はオンラインサロンを運営してますが
メンバーさんの中には家事をしながら、
外で働き、ネット副業を頑張る
女性の方も在籍しております。

今回、家事に徹して想いましたが
本当に皆さん、凄いです。

働きながら、家事して、
さらに副業に挑戦する
そのマインドを尊敬します。

そこらへんの軟弱な男より
よっぽども強いと思います。


しばらく食欲がなく
ヨーグルト生活だった
かみさんですが昨日、
(サンドイッチが食べたい)
との事なので作りました。


卵サンド、ハムチーズサンド、ツナサンド。

かみさんは久しぶりの食事と
そのお味に感動していました。

僕も5日間断食したことがあるので
その気持ちは分かります。

とにかく食欲が戻って良かったです。

来週は子供の学校が始まったら
送迎帰りに
『山岡家の朝ラーメン』


or
『おひつご飯』


or
『ステーキのどんのモーニング』

が食べたいとの事なので連れて行こう。

という訳で僕はもう少し主夫を頑張ります(`_´)ゞ

PS.
画像の山岡家の朝ラーメンは早朝5時〜、
おひつご飯は11時〜、
ステーキのどんのモーニングは10時〜
から頂けます。

うちの送迎帰りの定番コースですが
手軽に外で朝ごはんを求める方には
是非、おすすめします^ ^

PS.
徹底的に自由になるためにフォーカスした
【『We’ll』限定自動化&プレゼント企画】
を発動させました。

自由に行きる為に必須なマインドと㊙️プレゼントが貰えるレアな企画です。

時間や場所にとらわれずに生きたい方、家族を自分の手で守りたい方は
是非、その全貌をこちらからご確認下さい。

コメント