【案件VS集客力=集客力の勝ち】DRMの本質を学ぶべし

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

今日は真面目にオンラインビジネスにおいて
非常に重要なお話が強烈にしたいので語ります。
 
 

というのも、ここ最近、
僕のLINEやLINE@には

(弊社のバイナリーオプションのツールを是非、紹介して下さい)

とか

(不動産投資案件をご紹介して下さい)

とか

(FX自動売買ツール案件を流して下さい)

とかまぁ挙げればキリがないんですけど、
とにかく色んな依頼が連日きます。
 
 

うーん。。
 

まず、あなたは誰でしょうか?

初めは相手にしてましたが、
最近、ちょっと疲れましたね。笑

なにせ僕のLINE、
一日2〜3万件メッセージきますので。
 
 

さて、そんな自己紹介もろくろくできない
人達にメッセージですが…

お互いに信頼関係があるならまだしも
こちらに確かなメリットも提示できない
&
どこの馬の骨か分からない人達の
有料案件なんて連日流せませんて。
 
 

僕はたまに
転売情報とか投資情報とか配信しますが、
その情報の無料プレゼントで読者さんが
メリットを感じる内容のものしか配信しません。

つまり、無料の情報で満足させられないのに
大して信頼関係もない人に頼み込んで
いきなり有料のものを売ろうなんて考えは甘すぎます。
 
 

ここで思うのですが、
率直に言わせてもらうと、

『自分で集客学ぼうよ』

です。

オンラインビジネスにおいて
売り上げを上げるには確かに
サービス、コンテンツ、案件も大事ですが、
その前に重要なのは集客です。

どんなにいい商品があっても
一人も集客できなきゃ
一円の売り上げにもなりませんからね。
 
 

ズバリ言うと、
『DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)』
を学ぶべきです。

つまり、
集客→教育→販売
の流れですね。
 
 

DRMは100年以上も昔から
アメリカで誕生した販売手法です。

空から槍が降ろうと
宇宙人が襲撃してこようと
この普遍的な販売手法は変わらないのです。
 
 

そして、オンラインビジネスに限らず、
あらゆるビジネスで売り上げを上げている方は
このDRM手法を身に付けています。

そして、当たり前ですが、
いきなり売り込むより、
はるかに成約が上がる手法です。
 
 

というわけで、何かを売りたい時は
販売うんぬんの前にDRMを学ぶべきですね。
 

努力なくして成功はあり得ませんから。
 

そして、せっせとスパム的に色んな人に
依頼のコピペ文章を送りまくるより、
とっとと集客〜販売の流れを学んだ方が
その費用対効果は抜群です。

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