ネットビジネス初心者の方へ

ビジネスノウハウ

はじめまして、アイルです。

今、これを読んで下さっているということは、あなたは少なからずインターネットビジネスに興味があるのだろうと思います。

そして、あなたはまだネットビジネスと聞いてもピンと来なくて、稼ぐ手順もその手段も何も分からないかもしれません。

・実体がなくて怪しくて何だか不安…

・パソコン操作なんてちんぷんかん…

・毎日忙しいけどできるかな…

・なんの人脈も教えてくれる人も周りにはいない…

・どん底で自由に使える資金なんてない…

・本当に無知で何を学べばよいかさえ分からない…

 

大丈夫です。

僕はそんなあなたの悩みの全てを経験しましたし、全くの初心者の状態からネットビジネスで這い上がってきました。

僕は親に資産があり、世間が羨む高学歴、エリート街道真っしぐら的な道を歩んできた男ではありません。

僕はスネ夫でも出来杉くんでもありません(笑)

でも、僕は学歴も人脈もお金も時間もなかったけど、這い上がりました。

だからこそ、今、あなたがたとえどんな状況でも、稼いでもらう自信が僕にはあります。

ですので、今は不安な気持ちかもしれませんが、安心しながら読み進めてくださいね。

まず、アイルって何者?って思ってる方も多いと思いますので、ちょっとだけ僕の自己紹介をします。

僕は現在、大好きなアクセサリーに囲まれながら、夢だったアクセサリー屋を営み、なおかつ隙間時間にネットを使って、ほぼ自動的にお金を稼ぎ自由な生活を送っています。

ちなみに今の僕の収入の80%は ネットビジネスからの利益が占めています。

ネットビジネス開始2年後には完全にあくせく働く必要がなくなりました。

そうなんです。

僕、肩書きはアクセサリー屋なんですが、今現在、アクセサリーの売り上げは求めていません。

自分がフリマ出店で対面販売を楽しんだり、完全に趣味で好きな時にパワーストーンアクセサリーの製作したり、フリマ出店で対面販売を楽しんだりしています。

こんな感じで利益を求めずに、お金の心配をせずに、好きな時に好きな事をするって最高に幸せです。

なぜなら、1日のわずかな作業で2万円、5万円とネットビジネスから収益が上がってきますから。

具体的にいうと、気が向いたときにメールやSNSに記事を書いたり、朝起きたらPCの電源が入っているのを確認して、数分の作業でスマホをタップするだけです。

ときにはメール1通で45万円稼げてしまうこともあります。

それに自動収益化の仕組みを構築済みですので、何もせずにサラリーマンの月収の数倍程度なら毎月上がってきます。 

究極に作業量が少ないので、信じられないかもしれませんよね。

このコーナーではそんな僕の驚愕の収入源の真相も明らかにしたいなぁと思います。

ネットビジネスで成功を掴むと、さまざまな自由が手に入ります。

まず、

時間に縛られる必要が全くなくなります。

朝目覚まし時計に無理矢理起こされて、朝から憂鬱になることもありません。

起きる時間も、遊ぶ時間も、働く時間も、休日も全て自分で決められます。

土日が休日という概念は一切なくなり、カレンダーを見る習慣さえなくなります。

僕なんて子供が昼間家にいるのを見て、「今日は週末なんだ」と確認するレベルです。笑

会社に縛られることもないので、誰かのルールに縛られることもなく、自分のルールで生きることができます。

それに、

場所に縛られることもなくなります。

ネットビジネスは基本、スマホかパソコンがあればできるので、部屋に閉じこもることもなく、どこに出かけようが仕事ができます。

僕は音楽が好きなのでよく都内にLive観戦に行くのですが、帰りの切符のことなんて考えず、iPhoneとレザーウォレットのみでふらっと出かけます。

見知らぬ街のホテルや居酒屋でメール1通でサラリーマンの日給の10倍稼ぐことなんてザラにありますし、それ以外にも自動収益化の仕組みから勝手にお金が発生しています。

そして、

夢をごまかして諦める必要もなくなります。

自由な時間とお金があれば人はいつだって夢を追い、叶えることができます。

僕は数年前、商売のトラブルに巻き込まれ、一瞬にして全財産とアクセサリーの在庫(550万円相当)を失ったことがあります。

ですが、今ではネットビジネスで奮起&再起して自分のアクセサリーブランドも作ることにも成功しました。

お金がない…時間がない…を理由に夢を諦めてしまう大人が大半ですが、ネットビジネスで稼げてしまえば、それを諦める必要はありません。

いつだって年齢に関係なく、夢を叶えることもできるし、自分で自分の人生をデザインすることができます。

そして、

大切な人と過ごす時間を我慢せず、一緒に過ごすことができます。

世のサラリーマンは子供の運動会に行けなかったり、休日に遊んであげられなかったり…

本来家族のために働いているのに、その家族と過ごす時間を費やせないケースがほとんどです。

でも、ネットビジネスで成功すればそんな悩みは一切なくなります。

自分にとって本当に大切な家族や恋人たちとの時間を最優先にすることができます。

時間や場所にとらわれず、自由に人間らしく生きる…

どん底から這い上がりたくて、がむしゃらに始めたネットビジネスでしたが、気付けば想像以上のものを手に入れていました。

ネットビジネスの存在を知らない人には夢物語のように聞こえるかもしれませんが、実際僕の知り合いやコンサル生には同じような人生を手に入れている人はたくさんいます。

なぜそんな生き方が可能になったかというと、一個人がインターネットのレバレッジを活用し、1億人を超えるネット人口を相手に情報を発信し、商品を売ることができるようになったからです。

先日もTwitterで月収300万円稼いだという中学生が話題になっていましたし、ネットビジネスを始めるのに年齢も性別も一切関係ありません。

今後は僕たちのような、自分のペースで稼ぎながら生きるネット起業家が確実に増えていきます。

会社に安定を求め、頼らなければ生きていけない時代は既に崩壊しつつあります。

とはいえ、ネットビジネスなら何でもかんでも稼げるわけではありません。

インターネットを見ているとあちらこちらの広告で例えば、、

「3分の簡単作業で500万円以上」

「苦痛を感じることなく月収600万円」

「自動現金化システムプレゼント」

などたくさんの興味のそそる話があると思います。

そんなギラついた詐欺まがいの案件が乱立しているので結果、

「ネットビジネスは何もしなくても楽して稼げる」

みたいなイメージが定着している人もいるだろうと思います。

結論から言ってしまうと、ネットビジネスは最初から何もしなくても稼げるなんてありえませんが、稼ぐ仕組み作りに努力すれば、将来はほぼ何もしないで稼ぐことは可能です。

これが真実です。 

もし、あなたがネットビジネスで稼ぎたいのであれば、甘い言葉で情弱を喰い物にしようとする詐欺案件から目を背け、正しいと方法で正しい努力をしてネットビジネスに取り組んでください。

ビジネスモデルや努力の方向性を間違えると、いつまで経っても1円も稼げずに、ほとんどの人が挫折して消えていきます。

このコーナーでは初心者がまずやるべきビジネスモデル、ネットのレバレッジを効かせて自由な時間とお金を得るための最低限の基礎知識を解説していきます。

独学で闇雲に始めて失敗して挫折する可能性を減らすためにも、必ず初めに目を通しておいて下さい。

🔽 🔽 🔽 🔽 🔽 🔽 🔽 🔽 🔽 🔽 🔽

初心者の方必見!

ネットビジネスで絶対成功マインド

ネットビジネス初心者にオススメの転売のコツ

初心者にオススメのアフィリエイト手法

ネットビジネスで最短最速で稼ぐゴールデンルール

 

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント